最新投稿記事

なすを"アレ"で焼くとトロトロになって格別の味わいに。JA全農の投稿に「目から鱗」と反響【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

イメージ画像イメージ画像

こちらも読みたい>>水切りヨーグルトのフルーツサンド、さっぱり爽やかで「ボウル舐める勢い」と話題に。JA全農がレシピ公開

“アレ”を使って茄子を焼くと、とろとろに…!

JA全農広報部の公式Twitterアカウントが2022年5月に投稿したツイートは多くの反響を呼びました。

それは、簡単に茄子を美味しく焼く方法。

JA全農は「茄子はホットサンドメーカーで焼くと、とろとろになって格別です。ホットサンドメーカーに油をひくのではなく、切ったナスに油を絡めてから焼くと、余分な油を吸いにくくなります」と紹介。

「我が家のホットサンドメーカー、焼き茄子にしか使ってないので、もはや焼き茄子メーカーなのかもしれない…」とつづりました。

この投稿には、2万6000件を超える「いいね」が付いており、「すごく美味しそう」「目からウロコだわ」「これはすごい!早速やってみよう」などと多くのコメントが寄せられています。

※この記事は2022年5月30日に掲載した内容を再編集したものです。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
なすを"アレ"で焼くとトロトロになって格別の味わいに。JA全農の投稿に「目から鱗」と反響【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。