最新投稿記事

【モンスト】獣神化改で評価が上がったキャラ31選

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンストで獣神化改が実施されて評価が上がったキャラをご紹介します。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


獣神化改で評価が上がったキャラまとめ

どうもおもちです。
モンストには様々な性能を持ったキャラクターが登場しています。
そんなキャラたちのなかでも登場してから期間が経ち獣神化改が実装されたキャラたちがいます。
そんな獣神化改したキャラたちの中でも評価がかなり上がったキャラたちを今回はご紹介いたします。

その1:卑弥呼獣神化改


「卑弥呼獣神化改」は元々木属性に対しての安定した火力を出すキャラというイメージでしたが獣神化改によってそれがさらに強力に!
低中難度であれば卑弥呼がいればかなり一旦大丈夫レベルで強力ですよ。

高難度クエストでは「禁忌の獄 28」でも大活躍してますよ!

その2:オセロー獣神化改


「オセロー獣神化改」は獣神化時点で火力こそ高いものの、ギミック対応力がワープのみとかなりきついキャラでした。
しかし獣神化改でダメージウォールと転送壁に対応できるようになり弱点を克服。
さらにレーザーバリアキラー/弱点キラー/重力バリアキラーMとトリプルキラー持ちでさらに火力が上昇。
見れば見るほど恒常キャラとは思えないスペックをしていますよね…

その3:武蔵坊弁慶獣神化改


「武蔵坊弁慶獣神化改」は火力アップやギミック対応力でのスペック評価はもちろんですが何より「天魔の孤城 2の間」で適正をゲットできたことが何より評価アップです。
特に獣神化改が実装された当初はまだ適正キャラも少なく、その分かなり評価されましたね。
今となっては優先して使われなくなってしまったのが残念ですが…

その4:アレス獣神化改


「アレス獣神化改」は獣神化改でとんでもない火力を手に入れました。
なんといってもSSの火力の高さが魅力。
あの「魔術王 ソロモン」と同じSSですし、さらにカウンターキラーMものるので火力だけではソロモン超え!
SSターンの重さがネックですが、恒常キャラが限定キャラの火力を超えてくるのはすごいですよね!

その5:ダイヤモンド獣神化改


「ダイヤモンド獣神化改」はプロテクションと属性耐性でとにかく防御カチカチマンに!
死ななければ強いというダイヤモンドの名に恥じない性能となっています。
そしてなんといっても轟絶「ベジテパラ」の活躍も記憶に新しいですよね。
ギミック完全対応していないにもかかわらずあらゆる攻撃を1にして安定してクリアでき大活躍しましたよ。

その6:ドン・キホーテ獣神化改


「ドン・キホーテ獣神化改」は殴り火力がそこそこあるものの、かなり優秀なスペックかどうかと言われると「うーん」というのが正直なところ。
しかし「天魔の孤城 4の間」での大適正キャラとしては大活躍!
4の間では色んな適正キャラが増えてきてますが、無難に使いやすい性能をしてる「ドン・キホーテ」は優秀ですよ。

その7:ワルプルギス獣神化改


「ワルプルギス獣神化改」は「禁忌の獄 裏28」で聖徳太子と並ぶほどの性能になりました!
特にファーストキラーが発動中の超絶中距離拡散弾の威力が凄まじいんですよね。
特に禁忌裏28は「涅槃寂静」を出す目的で周回が必要なクエストなのでここでの適正は偉すぎる!

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】獣神化改で評価が上がったキャラ31選

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。