最新投稿記事

【すとぷり】すとぷり王は誰だ!?48時間リレー配信ラスト枠!! SNSでの反応は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年6月4日(日)20:00〜「すとぷり48時間リレー生配信」が始まり、最後の配信はメンバー全員で「【重大告知】7周年記念!すとぷり王は誰だ!特別な動画にスペシャルなお知らせも!?【すとぷり48時間リレー生放送!】」を行っています!

本記事では、「すとぷり王は誰だ」SNSでの反応をまとめましたので、是非最後までご覧下さい。

7周年記念「すとぷり48時間リレー生配信」のスケジュールは他記事で紹介していますので、そちらもご覧下さい!

関連記事
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?2023年6月2日 12:21
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

配信中のお知らせ

「【重大告知】7周年記念!すとぷり王は誰だ!特別な動画にスペシャルなお知らせも!?【すとぷり48時間リレー生放送!】」の配信の中で、すとぷりに関するお知らせがありました!

お知らせに関しての詳しい情報は、他記事で紹介していますのでこちらをご覧下さい。

関連記事
【速報】すとぷり結成7周年!!記念サイトや初のファンミーティング・原宿ジャックなど「楽しい」を届ける新たなお知らせ!2023年6月4日 22:00
【速報】すとぷり結成7周年!!記念サイトや初のファンミーティング・原宿ジャックなど「楽しい」を届ける新たなお知らせ!

すとぷり王決定戦

すとぷり王決定戦では12問もの問題が出されました!誰が一番多く答えられたのでしょうか?

気になる動画はこちら

問題の紹介

問題をご紹介します!


・「すとぷりはなんの略?」

・「もう1つのグループ名の案は?」

・「初めて会った時のさとみさんの服装は?」

・「すとねくファイナルの会場は?」

・「3rdアルバムの2曲目」

・「7番目に再生回数が多いオリ曲」

・「1番放送回数が多いゲーム実況動画は?」

・「このイラストが使われる曲」

・「さとみくんの書き初め」

・「『Accelerate』の歌詞は?」

・「DAMに入ってる曲数は?」

・「この時のころんくんのポーズは?」

このような問題の内容でした!みなさんはいくつ分りましたか?

結果発表

メンバーはどのくらい正解できたのでしょうか?

さとみさん:60P、莉犬さん:40P、るぅとさん:35P、ころんくん:15P

このような結果になりました!

すとぷり王は「さとみさん」でした!

SNSでの反応

みなさんSNSでの反応が気になりますよね?

SNSでの反応をまとめましたのでご紹介します。

YouTubeでの反応


・「お知らせ沢山あってビックリしましたっ!」

・「ファンミもジャックも楽しみすぎます…!」

・「8周年、9周年、10周年もお祝いできますように」

・「アリツア以来の未来の予定も決まって、今からわくわくすぎます」

とのコメントが寄せられています!

他にも7周年を祝う声やこれからの活躍を願う声も届いていました!

まとめ

いかがでしたか?

「すとぷり48時間リレー生配信」最後の放送でした。

最後の放送にたくさんのお知らせがあり、これからの活動も活発になっていきそうですね!

7周年を迎えたすとぷり、これからの活躍からも目が離せません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】すとぷり王は誰だ!?48時間リレー配信ラスト枠!! SNSでの反応は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。