最新投稿記事

【激カワ】見てるだけで癒される!! ツンデレ猫がマジで可愛すぎw

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

突然キレる性格の猫「ふくちゃん」が甘えてくれた⁉︎ そんな激レアな動画が、YouTubeで話題を集めています! 動画の投稿主はふくちゃんの飼い主で「ゆうき」さんです。視聴者からは「パパさん」や「変態」と呼ばれ、親しまれています。

キジトラ柄の子猫「ふくちゃん」は、やんちゃで甘えん坊。飼い主のパパさんをガブガブ噛み、さらにタックル攻撃も得意なんです! しかし、この日はなんとふくちゃんがパパさんに甘えたんだそう! ふくちゃんのデレデレな姿とは……? 

この記事では、YouTubeチャンネル「てん動画」の「ふくちゃん」や凶暴な先住猫「てんちゃん」の日常動画をご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください! 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

ふくちゃんの寝姿を撮影しようと思ったら……

爪とぎボウルの中で寝ているふくちゃん。飼い主さんを見て、伸び~バンザイからの大あくび。そして「なぁ~ん」と甘えた声で、飼い主のパパさんに鳴いています。ふくちゃんの鳴き声はちょっとハスキー声なんですよ。そんなところもかわいいんです! 

さて、起きたふくちゃんはいつも通りに「おはよう」のパンチをパパさんにお見舞いします。しかしこの日のふくちゃんは、飼い主さんにデレデレの甘えん坊。パパさんの手にスリスリし、撫でてもらえて気持ちよさそうです。

凶暴だった猫が甘えてくれた 

普段はパパさん相手に噛んだり、ミサイル発射で攻撃したりするふくちゃんが、全身くねくねして甘えています! パパさんもとても嬉しそうですよ。

パパさんの手をチュパチュパして全力でパパが大好きアピール‼ でも最後はやっぱり、飼い主さんにアタック‼ タックルも忘れないふくちゃんでした。

視聴者の反応は?

コメント欄には、視聴者のさまざまな声が寄せられました。

「ふくちゃんの甘える姿は癒し効果抜群」

「寝ぼけてるのに甘えてくる可愛さよ。でも飛び込んでくるのに、噛んでこないだと…」

「めずらしく噛み付かずカメラアタックのみのふくちゃんでした。」

「ふくちゃんはちょっと暴れん坊なとこもあるけど、甘え上手でお喋りさんで可愛い」

といったコメントを寄せています。ふくちゃんの激レア甘えん坊姿にキュンキュンしていますね! 猫さんのツンデレは、猫好きにはたまりません。

ふくちゃんの「3・2・1……ミサイル発射 」

先ほどの動画「凶暴だった猫が甘えてくるようになりました…」の最後にもふくちゃんのミサイルが発射されました。実は、このふくちゃんのミサイル発射と呼ばれるアタックですが、ふくちゃんはパパさんの顔面にロケットのように飛び掛かるクセがあるんです! 

もちろん悪意がある様子は見られず、ふくちゃんなりの愛情表現の一種だと思われます。しかし、いつもいつも襲われている飼い主さんに笑ってしまいますよ。

ふくちゃんに襲われている時の様子をたっぷり見られるまとめ動画も、ぜひチェックしてみてくださいね! 

てん動画の「てん」とは? 

YouTubeチャンネル名にもなっている「てん」というのは、ふくちゃんのお宅で暮らしている先住猫の「てんちゃん」です。

このてんちゃんという猫さんもふくちゃん同様、とてもクセの強い性格の猫さんなんですよ。てんちゃんは、8才のキジトラ猫ちゃんです。てんちゃんの性格を飼い主さんは「すぐブチギレる凶暴猫」と公言しています。

凶暴と呼ばれているのは、飼い主のパパさんに対してあまりに塩対応だからなんです。ツンツン多めでデレ少なめなてんちゃんは、パパさんにだけめちゃめちゃ噛み付きます! 

凶暴猫が俺に噛み付く理由が猫語翻訳機で遂にわかりました…

この動画では、てんちゃんはなぜパパさんを噛むのか猫語翻訳機を使い、てんちゃんの気持ちをきいてみたようです。てんちゃんはなぜパパさんを噛むのか……。ぜひチェックしてみて下さい‼ 

この動画に寄せられたコメントには

「てんちゃんの愛情表現は主さんの手に噛み付くことですね。『こいつなら噛んでも怒んねぇから噛んでおこ』くらいのガムを噛むぐらいの気軽さの感じ。」

「てんちゃん『大好きな人を探してる』 変態(パパ)『俺でしょう?』
この鋼のメンタル凄い!(笑)」

「テンちゃんの10秒数えるからね。からの10秒後にガブ!は秀逸」

このような声が届いていましたよ! てんちゃんのガブガブは、独特の愛情表現なようですね。

てんママのアカウントも話題に 

パパにはツンツンなてんちゃんですが、ママにはほとんど噛まないそうです! てんちゃんの態度の違いがよくわかるサブアカウント「てんママチャンネル」も話題になっていますよ! 

てんママが管理しているこのチャンネルは、登録者数2.69万人。パパさんとてんちゃんだけでなく、いろんなてんちゃんを見たい視聴者さんが、新しい投稿を楽しみに待っています。

これからも凶暴猫たちの活躍に期待! 

てん動画では、個性的な性格の猫たちと飼い主さんの反応につい大笑いしてしまうんです! なぜか一度見ると、何度も見たくなりますよ。動画は毎日配信されています。

パパさんにパンチやガブガブをして、パパさんを困惑させる様子や猫たちに攻撃されても猫たちが大好きな飼い主さんに元気と癒しをもらえますよ! ぜひ動画をチェックしてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

最新情報はこちらをチェック!

【激カワ】見てるだけで癒される!! ツンデレ猫がマジで可愛すぎw2023/05/25 16:14
【激カワ】見てるだけで癒される!! ツンデレ猫がマジで可愛すぎw
【予想外】親友と半年ぶりの再会を果たしたトイプードルの反応が…!?2023/05/25 12:54
【予想外】親友と半年ぶりの再会を果たしたトイプードルの反応が…!?
「僕のお気に入りはどこ…」 お別れが寂しくて悲しむ猫が人間みたいで切なすぎると話題に2023/05/24 12:40
「僕のお気に入りはどこ…」 お別れが寂しくて悲しむ猫が人間みたいで切なすぎると話題に
【vs金魚鉢!?】未知のお土産に困惑する猫ちゃんたちが可愛すぎるwww2023/05/24 11:00
【vs金魚鉢!?】未知のお土産に困惑する猫ちゃんたちが可愛すぎるwww
【ドッキリ】飼い主さんの策略に踊らされるネコちゃんが可愛すぎる2023/05/24 10:30
【ドッキリ】飼い主さんの策略に踊らされるネコちゃんが可愛すぎる
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
【激カワ】見てるだけで癒される!! ツンデレ猫がマジで可愛すぎw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。