最新投稿記事

紗栄子がAmazonで購入したものを一挙紹介! 意外なアイテムが盛り沢山!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

タレントの紗栄子さんが、自身のYouTubeで最近Amazonで購入したものを紹介しました!芸能人が普段Amazonでどんなものを購入しているのか気になりますよね。紗栄子さんは一体どんなものを購入されたのでしょうか? 

今回の記事では、紗栄子さんがAmazonで直近に購入した商品を一挙ご紹介!意外なアイテムも沢山出てくるので注目ですよ!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

1年ぶりのAmazon購入品紹介企画! 

1年ぶりだというこの企画動画。「そんな大したもの買ってないよ〜」「見せても大丈夫かな」と不安がる紗栄子さん。ファンは紗栄子さんがどんなものを買っているのか気になってたまりませんよね!今回はそんなAmazonでの購入品を包み隠さず紹介してくれました!

【購入品その1】オーガニックコットン綿棒

まず1つ目の購入品は、「オーガニックコットン綿棒(1,566円)」!さすが紗栄子さん、綿棒までオーガニックにこだわっているんですね。肌触りが良さそうです。注文履歴を見ていた紗栄子さんはある重大なミスを犯していることに気がつきます。「間違って4本セットを買っちゃってる!」と、間違った個数を購入していました。

Amazonあるあるですよね。「たまにやっちゃうんだよね」と、思いがけずまとめ買いしてしまっていた紗栄子さん。しばらく綿棒には困らなさそうですね。

【購入品その2】象印の加湿器

2つ目の購入品は、「象印の加湿器(16,800円)」!「元々象印の加湿器がすごく好き」だと話す紗栄子さん。今回は新しいものにしてみたそうで、一気に2個購入されていました。乾燥が気になるこの季節、さすが美意識の高い紗栄子さんですね。

またこの加湿器と一緒に、「加湿器専用の洗浄用クエン酸(1,400円)」も購入されていました。紗栄子さんは少し潔癖症らしく、この類の洗浄グッズは沢山持っているそうです。紗栄子さんが潔癖なのはちょっと意外でした!また加湿器専用の水を替える際に使用する「プラスチックビーカー(717円)」も一緒に購入していました。紗栄子さんは加湿器にこだわっているんですね。

【購入品その3】高麗人参パウチ・プロテイン

3つ目の購入品は、「正官庄エブリタイム高麗人参パウチ(9,100円)」!紗栄子さんは最近疲れているそうで、エネルギーチャージできる商品を購入していました。「これは無いと不安」と明かすほど愛用している紗栄子さん。紗栄子さんの元気の源はこの高麗人参パワーのおかげなのかもしれませんね。

そしてこれと同時に「GRONビープロテイン(4,700円)」も購入されていました!少しお高めな商品ですが、「身体に入れるものだからケチるべきではない」と飲んでいるそうです。味はというと「抹茶味ですごく飲みやすい」「私はオーツミルクと割って飲んでいる」と美味しいと話します。これはリピートしちゃいますね。

【購入品その4】サンタのコスチューム

4つ目の購入品は、「サンタのコスチューム」!スタッフさんも思わず「かわいい」と漏らします。これは紗栄子さんの息子さんからのリクエストだそうで、ファームにあったサンタの帽子を気に入って被っていた息子さん。

その帽子をイギリスにも持って帰るほど気に入ったようで、サンタの全身コスチュームも欲しくなってしまったんだとか。お茶目な息子さんでかわいいですね!

紗栄子さんはそんな息子さんに対して「好きなファッションをすればいい」と寛大な様子。「小さい頃から鬼太郎のちゃんちゃんこと下駄を履いていたくらい独特なセンスだった」と言う息子さん。「何ら不自然ではない」と息子さんのことをよく理解している紗栄子さん。

【購入品その5】ガス注入ライター

5つ目の購入品は、「ガス注入ライター3本セット(1,456円)」!これもまた意外ですね。「お香をつけたりキャンドルを灯す時に使う」と話す紗栄子さん。「スタッフが私の部屋から持ち出してすぐなくなる!」と嘆く紗栄子さん。会社のスタッフ用にも大量買いしておくそうです。無くなった分も早く見つかるといいですね。

【購入品その6】ステンレスボトル

6つ目の購入品は、「HoneyHollyステンレスボトル(2,999円)」!こちらは次男の息子さんにリクエストされたものだそうです。「イギリスのクラスメイト達がみんなこのメーカーの水筒を使っていて、ほしいと言われた」と明かす紗栄子さん。イギリスで人気の水筒なんですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

紗栄子さんのYouTubeには人柄の良さが溢れていますよね。筆者も大好きになりました!

紗栄子さんを見ていると、自分も頑張ろうと思えますよね!

紗栄子さんの子育ても素敵ですよね。真似したいけど真似できないです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

紗栄子さんの意外な一面を知れる動画! 

Amazon購入履歴から、紗栄子さんの意外な一面を知ることができた動画でした!息子さんのセンスも独特で、それをちゃんと理解している紗栄子さんもすっかり母親の顔でしたよね。こういった何気ない普段の購入品を知ることができて面白かったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の紗栄子さんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
紗栄子がAmazonで購入したものを一挙紹介! 意外なアイテムが盛り沢山!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。