最新投稿記事

100均グッズも活用。お風呂まわりをすっきり!ダイソー、セリアなどの収納アイデア3選

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

お風呂は吊るす収納が正解!100均や無印の便利アイテム&アイデア実例

みなさんはお風呂場の掃除グッズやシャンプーなど、どのように収納していますか?吊るす収納を活用するとヌメリやカビの繁殖を抑えられるので便利ですよね。

今回は定番のS字フックや最近人気のボトルフックを使った、シンプルでおしゃれな「吊るす」収納アイデアをご紹介します♪

無印や100均で買えるおしゃれな商品もたくさん紹介しているので、チェックしてくださいね。

方法はこちらから!

【セリアetc.】の浮かせる収納グッズ・アイデア集!浴室スッキリ、掃除もラクチン

セリアやダイソー、キャンドゥなどの100均ショップでは、バスルームの収納に便利なグッズが豊富に揃っています。

100均グッズを上手に活用することで、浴室がスッキリ、さらに掃除がしやすくなるので活用しない手はありません。

そこで今回は、インスタグラムでも話題の100均収納グッズと、バスルームでの活用アイデアをご紹介します。

方法はこちらから!

お風呂の掃除道具の置き場所どうしてる?おしゃれに片付く収納グッズ&アイデア集

お風呂掃除は毎日行うものなので、すぐに使えるような置き場所にするのがおすすめです。でも意外と置き場所に困ることもあるので、収納に悩んでしまいますよね。

そこで今回は、お風呂の掃除道具を上手に収納できる方法を紹介します。おしゃれに片付く収納グッズやアイデアをピックアップしました。

今回は、見せる収納・隠す収納に分けてお届けします。早速お風呂の掃除道具の収納方法を見ていきましょう!

方法はこちらから!

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
100均グッズも活用。お風呂まわりをすっきり!ダイソー、セリアなどの収納アイデア3選

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。