1: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:34:33.77 ID:ssr2JeWzp
1時間後
ワイ「どれに振ればええんや…」
翌日
ワイ「どうしよう…」
1週間後
ワイ「…」ピコピコ(別のゲームをプレイ)
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
2: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:36:00.14 ID:WnSg5p1C0
ワイ「とりあえず素早さに振れば間違いないやろゼンフリー」
3: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:36:27.09 ID:5nTYBnf0d
全部に均等に振るか…
4: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:36:48.21 ID:lCvvcGPb0
どうせSTR極以外人権ないやろ
5: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:36:53.33 ID:CkqdYEHB0
その画面のままだとセーブできないやろ
6: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:36:58.11 ID:0dKJW6JSd
わかる
しかもリセットにアイテムが必要ってなると尚更考えるのがしんどくなる
7: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:37:37.78 ID:COWkzr2G0
すべてのゲームはステ振り直しできるようにしろ
なんでゲームの世界でまで取り返しのつかない選択せなあかんねん
8: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:39:32.03 ID:T97mQdRxd
スキル固定なのにステ振りさせるゲーム嫌がらせがすぎる
明確にハズレ振りあるやん
9: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:40:20.20 ID:6LUQgFWV0
ステータス振りやスキルツリーってなんか面白さに貢献しとるんやろか
全部勝手に上がってスキルもレベルで順番に覚えるのよりええところあるんかな
12: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:41:49.97 ID:WnSg5p1C0
>>9
スキルツリーは周回のモチベにならんか?
ステ振りはうんち
26: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:46:35.93 ID:JsKRVdqTa
>>9
上限あるなら育成の型とかあるしテーマ決めてやるの楽しくて好きやで
降り直しとか2週目以降の話になるけど
10: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:40:49.02 ID:/SnJQ91W0
聖剣3とドラクエ8だけだろそんなゲーム
22: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:45:40.40 ID:T97mQdRxd
>>10
聖剣3はステがすぐレベルキャップに引っ掛かるから
ステ振りシステム自体の意義がガチで無い
11: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:41:37.23 ID:68KNfg/O0
ワイ「主人公両刀キャラやん・・・まぁ物理上げてれば正解やろ」
後半ゲーム「魔法で弱点付かないと大変ですよw」
はぁ
13: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:41:55.97 ID:Ideikvnp0
運全振りしたろ!
14: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:41:59.07 ID:qW1oi1jB0
装備「装備するのにこれだけのステータスを要求するからここまでは何も考えず上げていいぞ」
15: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:42:24.29 ID:BeBB0uNV0
運に振るべきか否か迷う
16: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:42:44.91 ID:vbBDysfI0
あまり自由にしすぎると完璧主義にはつらいシステムや
17: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:43:38.59 ID:7R9EhPJMM
そしてスキルの種集めをしてしまう
18: 名無しさん@爆NEW 2022/09/04(日) 18:43:47.50 ID:I0YrKwp60
後で余りまくるのわかっててもドロップ増えるのに全振りや
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
ゲーム「レベルアップ!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ワイ「どうしよう…」