1: 名無しさん
強いな…
2: 名無しさん
攻撃判定しかねぇ…
3: 名無しさん
多段ヒットか…
4: 名無しさん
往来の無敵技を感じる
5: 名無しさん
エフェクト強すぎない
6: 名無しさん
めくっても当たる奴
7: 名無しさん
ずっとこれ振ってれば勝てるじゃん
8: 名無しさん
手と足で3ヒット
9: 名無しさん
どれか空振りするとくらい判定が残って延々浮かせ続けられる
10: 名無しさん
裏まで判定あるのはインチキだろ
11: 名無しさん
なんで当たり判定って四角いの?
グラフィック通りに判定すればいいのに
12: 名無しさん
>>11
見た目と全然違うのはダメだけどピッタリにするのは設定めんどくさい上に別にいいことないし
13: 名無しさん
>>11
数式で円を描くのは難しい
その分処理が増えて重くなるし
14: 名無しさん
昇竜拳なのに横が広くて距離が離れても割り込めるのが強み
15: 名無しさん
後隙でコメ食いてー顔やって欲しい
16: 名無しさん
流石にガードされたら確反デカいだろう…
20: 名無しさん
ガードして-2F
17: 名無しさん
出ろだせって部分のボイスだけ切り取られ加工される未来
18: 名無しさん
でもネイチャの固有モーションのままだと足上げる前にワンテンポ入るから発生遅くて詐欺飛びに弱そうだよ
19: 名無しさん
俺は飛び道具持ちトレーナー
近づかなければネチャネチャされることもないはず
21: 名無しさん
キングが使いにくい性能してるのは予想できる
22: 名無しさん
全身完全無敵の認識でいいのか…?
ないとした場合、地上技だから下段差し込もうにも下まで判定あるから無理だな
23: 名無しさん
ボンボンの判定が邪悪すぎる
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【ウマ娘】チアネイチャの固有つっよ