>>738
・プレイした時間は約2時間15分。プレイできた回数は2回育成が完了するところまでです。ただし、誤解しないでいただきたいこととして、これは「1回の育成に1時間以上かかる」ことを意味しません。特に今回のプレイにおいては、“記事執筆のためのメモを取りながらのプレイであること”、“初見のシナリオをプレイしていること”を念頭に置いていただけると助かります。
短くはなってるな
>>803
クラマより伸びてるってことはなさそう
>>803
クラマの最初辺りは90分掛かった記憶があるわ
アオハルくらいにはなりそうだな
>>803
コンセプト的にレース回数が少なくなった分周回早くなるかも程度かな
メイクラも実は目標達成分だけやれば15~20分でクリアできるからなぁ
レース出走周りの短縮やれれば全体的に育成時間短くなるんじゃないか?
うぉぉぉぉ!!!
そんな中、“グランドライブ”においてとても輝きそうだなと感じたのが、“玉座に集いし者たち”などグループのサポートカードです。
やる気の回復を備えているのもうれしいのですが、なんと言っても情熱ゾーン発動時に友情トレーニングを発生させ、パフォーマンスを2種類もらえるのがいいところですね。序盤の情熱ゾーンは特に強みを感じました。
情熱ゾーンなどはありませんが、[ようこそ、トレセン学園へ!]駿川たづなをはじめとした友人カードも育成を安定させるうえではとても役に立ちそうだなと思いました。
>>797
これはスレでも言われてたな
条件無視で序盤からどこでも友情発生させられるから上振れたらすごいんじゃねとか
メインシナリオと並列か。大逃げ取れるの確定だな
>>804
スズカが暴れそうで震えてる…
まあレース出ないなら時短になるでしょ
レースとアイテム選びが時間かかったし
パフォーマンスを集めてレッスンで色々貰うだけだから時間は掛からないわな
各メディア育成してるキャラの好みが出てるの草
>>6
パフォーマンス種類って完全にランダムなのか
賢さばかり踏んでたら特定のパフォーマンスしか貯まらないならキツかったが良かった
>>24
賢さ友情叩きまくるのが重要だってのがわかるわ
>>6
どの練習でどのパフォーマンスが上がるのかはどうやって決まるんだろう
>>237
そりゃアオハル式だしな
そういうのも復活よ
>>237
急に特定のトレーニングしかできなくなるゴルシとシチーは辛くなるのか
まあでもこれでカフェが復活するわ
>>302
体力回復できる神イベだぞ
>>237
タイシンは迫る影でポテンシャル最強キャラだから
仕方ないんだ
TSC以降に引いてTSC育成しかしてない子多いから本人のシナリオやそれ関連のイベントボーナス楽しみ
だんだん情報が集まって楽しみになってきた
引用元: undefined https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661223933/
オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
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