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【Apex】戦闘開始したらどっちかが全滅するまで続けるやつ多すぎ ←こういう考え方の『絶対殺すマン』いるわ

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1: 国内プレイヤーさん           
敵いるぞってピン刺したら高所捨てて突っ込んでく低レベル者を止めるピンないか
警戒しろって意味で敵ピン差してんだよわかれよ

2: 国内プレイヤーさん               
喋れば確実なのに

3: 国内プレイヤーさん                       
俺は移動中に敵発見しても仲間の移動が止まったりフリになりそうだったらピン指さない事がある。
だって野良の味方が発砲しちゃうじゃん!
敵から撃ってくるかヤバイぐらい接近してきたらピン指し。

4: 国内プレイヤーさん           
タイミングが難しいんだよな
敵が箱漁ってたりして棒立ちだとヘッショ狙いで撃っちゃうな
撃たなかったら撃たなかったですぐ後に味方がもっと微妙なタイミングで撃ち始めたりするし

5: 国内プレイヤーさん                 
撃つのは良いけど、撃って戦闘開始したらどちらかが全滅するまで続けようとする味方が多すぎる

6: 国内プレイヤーさん                 
攻めあぐねて膠着が激しいと思ったら、そこでの浪費は損切りして引くべきなんだけど
なんで漁夫も来ねえのにこっちがイモ引かなきゃならねえんだ
消費した物資の元取らないならこの戦闘の意味は何?我が名は絶対殺すマン!
って感じになる人は相当数いるね

互いにきっかけ作れず、大ドアに新城バリケードまで出されて籠もられたから
放っておいて安地移動しようぜって移動提案したらNO返されたこともある
ジップライン出して気軽に下がれるようにしてあげたら付いてきてくれたけど

7: 国内プレイヤーさん                 
わかるわ
ガスオジが家に立て籠もった時とか執着する意味がないと思ってるから
逆もあって籠りキャラらが家に城作ってるの従わないでダウンするやつ
最近だとヴァルがいるから隙みてultで移動とかそれ込みの作戦が理解できないんだろうな

Marin
Marin
攻め時と止め時の見極めは難しいから撃ちすぎる気持ちは分かるな~
【Apex】敵部隊を1人だけ見つけた時って撃ってもいい? ←〇〇するのが基本でしょ|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
1: 国内プレイヤーさん            敵を一人見つけたら基本的に撃ち始めて良いもの? 漁夫のためのハイド中では

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

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