1: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:35:34.07 ID:VoWRPxQH0
これマジでやめろ
ほかの仲間とズレる
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
55: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 19:39:33.56 ID:kbS9AdBv0
>>1
死亡奴とか生存奴って何?
58: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 20:44:28.08 ID:VoWRPxQH0
>>55
バトル終わった時点で自パーティが生きてるか死んでるか
62: 名無しさん@爆NEW 2021/11/28(日) 12:42:43.36 ID:vFEvV0Ls0
>>55
昔そういう書き方がはやったことがあった
2: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:36:09.51 ID:u2LEF0o0r
日本語学んでからスレ立てて
3: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:36:17.96 ID:/Ev29XGw0
RTAに便利なやつ
4: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:36:51.48 ID:ZGLmU3Cq0
ん?何語?
5: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:38:27.73 ID:6PcnbCMPM
最近はヌルゲー化してどっちもどっちやな
6: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:38:32.17 ID:fKVS3/do0
死んだやつの方が経験がでかいよな
7: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:38:54.49 ID:6PcnbCMPM
>>6
たしかに
8: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:39:37.51 ID:Jbc19Cig0
死んだやつは経験値はいらないってことやろ
たまにあるな
9: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:40:53.09 ID:VoWRPxQH0
FF4のオーディン戦でセシルだけ生き残って勝ってしまったのでやりなおすハメになった
10: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:41:27.55 ID:RgSH/52NM
成功体験がいかに重要かということ
11: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:41:36.85 ID:4Y+TTpbdM
経験値配布式のあったな
めんどくさくてやめた
12: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:41:40.18 ID:GcgGdVMJd
ターンごとの計算になったらそっちの方がズレるだろ
13: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:42:59.33 ID:DTqk9Nm9a
死亡キャラロストでオッケー
14: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:42:59.37 ID:llUPWwjw0
装備したキャラの経験値が増えるアクセサリーを全RPG義務化しよう
15: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:43:34.25 ID:41eXEgCt0
毎ターン経験値入る仕様じゃないからね、仕方ないね…
16: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:43:43.24 ID:sTn+0v1Nd
ドラクエ3はこれだな
序盤はパーティ内で経験値差が出るのが嫌で死んだら逃げるを繰り返したが転職するようになると気にしなくなった
17: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:44:00.83 ID:LXxYaw3V0
ペルソナ1が活躍度で経験値割り振られてたな
速いやつばっかレベル上がってた記憶あるわ
50: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 17:42:03.30 ID:RAi7wLFDd
>>17
メギドで敵一掃できるマークばっかレベル上がってた(´・ω・`)
18: 名無しさん@爆NEW 2021/11/27(土) 15:46:22.20 ID:VoWRPxQH0
ターンごととかそういうことじゃじゃなくてさ、死人にも経験値入れてくれよ
控えにも半額入るタイプですらこうなんだよ
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
【RPG】最後のターンだけ生存奴「経験値満額です」最後のターンだけ死亡奴「獲得経験値0です」←は?