1: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:45:15.56 ID:YhW1TMlr0
普通に神采配やと思うのに
誰も真似せんよな
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
2: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:45:39.05 ID:/qE2bVPAp
神采配
やればやるほど楽しくなる
3: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:45:47.66 ID:b4MvPRmQ0
森がね…
8: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:47:38.92 ID:YhW1TMlr0
>>3
言うてもそこら中でアイテム拾えるし
慣れてからもそこまで煩わしさ感じんかったけどなあ
4: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:46:36.06 ID:vke2BDjBp
いや古代樹で力尽きとりますやん
31: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:55:18.12 ID:YhW1TMlr0
>>4
最初のマグダラオス戦までは宣伝負けしてない
迫力だったと思うで
5: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:46:36.24 ID:XN046l5DM
段差多すぎて戦闘中クッソ邪魔だった
6: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:47:05.46 ID:3uWpF441a
モンハンワールドで受付嬢酷評されまくった反動からか知らんけどライズは露骨に萌え萌えな感じにしてきたよな
7: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:47:10.70 ID:7ocDIEvLa
ライズばかにしてる?
10: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:48:38.21 ID:YhW1TMlr0
>>7
すまん買ってないわ
イッヌオトモに出来るらしいのは面白そうだが
9: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:48:09.13 ID:+PYYXAce0
古代樹はゴミ
マスタークシャルダオラもゴミ
フジオカーナくたばれ
15: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:49:18.55 ID:YhW1TMlr0
>>9
どのへんがゴミだったと思うんや?
73: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 18:03:08.12 ID:n/3PVL6Ja
>>15
戦う場所の段差と狭さと全体の地形のわかりにくさや
92: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 18:06:05.31 ID:YhW1TMlr0
>>73
はえー段差は意識したことなかったわ
地形が複雑なのは世界観に浸るにはええが
やり込みを難しくはしてるわな
ワイは2ndGの樹海マップやってて
もっと迷うくらい生い茂ってればおもろいのに
とか思ってた人間やから好きやったが
11: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:48:38.47 ID:vUWV3YB30
アイスボーンをしゃぶり尽くすくらい遊んだのに未だに古代樹迷う時があるわ。
12: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:48:58.55 ID:xwFcWDAe0
広さも密度も両方ないとつまらない
18: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:50:37.72 ID:YhW1TMlr0
>>12
従来よりかなり広くなったやん
シームレスになっただけでも体感的な広さかなり上がったし
13: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:49:05.55 ID:JmesFZB20
子供の時やりたいと思ってたモンハンの80%くらいを実現してくれた作品や
22: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:53:11.79 ID:YhW1TMlr0
>>13
ほんとこれ
14: 名無しさん@爆NEW 2022/06/05(日) 17:49:09.44 ID:S+fBBbUa0
リアルにすればいいってもんじゃないことが分かった
21: 名無しさん@爆NEW 2022/06/07(火) 02:40:13
細い通路と壁に囲まれて閉鎖空間が無能
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モンハンワールド制作者「広さじゃなく密度で勝負したかった」←これ