1: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:36:58.517 ID:e5UyxVNa0
しょぼすぎる
今のギルティみたいなグラで2D戦闘に戻してほしいわ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
2: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:37:45.825 ID:TBQiT2u6a
変化に対応できなかったおじいちゃんなだけじゃん
3: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:38:01.009 ID:mxlQltur0
でもんほれるよ
4: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:38:47.703 ID:e5UyxVNa0
いやギルティみたいのなら問題ないだろ
それに今テイルズが振るわないのはあまりにも3Dが安っぽいからだと思うぞ
5: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:38:56.239 ID:GTXC3lOv0
演出力は下がったよね
6: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:39:33.523 ID:e5UyxVNa0
そうなんだよ演出も派手さがなくなった
7: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:40:35.698 ID:lQz2I6oX0
3Dになって何年経ったと思ってんだ
8: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:41:06.007 ID:Kvnoshy80
Vみたいにトゥーンレンダリング方面に進化すれば良かったのに
なぜかしょっぱい普通の3Dになってしまった
9: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:42:08.002 ID:e5UyxVNa0
当時から俺はこれはまずいなと思ってたよシンフォニアとアビスくらいの時から
実際その路線での進化は今のテイルズでは袋小路感出てるだろ
そうなる未来が見えてた
10: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:42:26.814 ID:a88Ym5H80
G以降同じエンジンでずっと使い回したのが一番微妙
11: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:43:24.894 ID:GbwN79I3a
ハードの進化にゲームの進化が追いつけなかったシリーズ
12: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:44:13.248 ID:a88Ym5H80
2D戻したところでインディーレベルって言われるだけだろ
2Dに拘ったところでスパロボみたいに取り残されるかカクカクになるだけ
13: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:44:28.998 ID:jlzG3eLB0
今更2Dだと狭くてなぁ
14: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:44:42.069 ID:npzR8GNB0
開発費の問題だろ
15: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:46:40.777 ID:KulGb5JQ0
もう2D作るの凄い辛いからこれ最後にしますってなりダンリメイクの時に言ってなかったか
16: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:48:14.289 ID:e5UyxVNa0
ええつまり企業努力をあきらめたってことか・・つらいからって・・・
アークみたいな発想の転換ができなかったのが原因だな
17: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:48:25.733 ID:wndYM0Tur
いうてベルセリアまでとアライズ大分違うし
後者の方がより良くなってる面多かったからなぁ
秘奥義の演出だけは前みたいにムービー内完結に戻してほしいけども
通常戦闘画面で行われるドラグーンハウリングのダサさ泣けたし
18: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:48:53.840 ID:EmgPC6Yc0
でもこの前の一番売れたじゃん
19: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:50:56.770 ID:e5UyxVNa0
売り上げ的にはエターニアとデスティニが勝ってるけど・・・
20: 名無しさん@爆NEW 2022/01/10(月) 08:52:09.629 ID:jlzG3eLB0
最速で150万本出荷のニュースまでは見たけど実売はどのくらいなん?
ミリオン達成はしてんのか?
オリジナルサイトで読む : 爆NEWゲーム速報
テイルズの3D進化ってやっぱ間違ってたんじゃないか?