とりあえずクリオグリ出すか…
クリオグリ、通常オグリ、イナリ、エル辺りかね
推しをキャプテンにするぜ
>>50
そういや二次創作でもあんまりないね、そういうの
君だけの最強チームを探せ!
最初はあまり順位の影響受けない逃げを出したほうが良さそう
スイープ出してるけどスキルでない
ああキャプテンはいつでも変更できるのね
じゃあ単純に強い子や好きな子で走らせても良いか
追込にしたら序盤きついな?
とりあえすオグリとかデシたんみたいに芝・ダートの両用できるウマ娘からそろえたほうがいいみたいだな
イナリワンを探すか
持ってないウマ娘をチームメイトに出来るのめっちゃ楽しいな
うおおおお適性最強!適性最強!
これ一日に何回でも走れるんか?
だったら別に負けてもいいんだな
>>116
出走チケットに限りがある
それを無駄にしないためにもレースに行ったら意地でも勝つ必要がある
これスカウトポイント貯めないとレース勝ってもスカウトできない時があるのか
対戦相手はリーダーの能力だけじゃなく他のメンバーの能力も確認する必要あるな
リーダーしょぼいじゃん!勝ったな!と思ったら拾ってきたメンバーに芝SマイルSタイキシャトルが隠れてたりするし
フハハハハSS+だがクリオグリのスカウトに成功したぞ!
中距離での俺のチームは無敵じゃフハハハハ
適当にスカウトしまくったら一瞬でpt亡くなった
一日目適当に消化しちゃって後悔
明日は厳選と時計使い忘れない様にしなきゃ…
これゼリー消費しまくるイベントだけど
ゲーム性あって結構いいな
取り敢えずキャンサーのデジたんでも出すか
アオハルのプレイヤー版だと思えばいいかも
それに別に対戦要素ないから落
S+だけど全距離Aのキングスカウトできた
自前のデジたんと合わせて大体の距離カバーできそうだ
とりあえずチームは色んな舞台で対応できる構成にすればいいわけか
どうしても欲しい子がいるならその子の適性外のレースが指定されてる時に奪い取ればいいんだ
ダートとか短距離は序盤薄いしね
リーダーは適宜変えられるのでちゃんとレースに合わせるんだぞ
これダート短距離とか来ちゃうとタイキいないとかなり厳しいな
レース予定きっちり確認しないとだめだ
あとUGとかはポイント高いからスカウトしないほうがいい
スカウトするキャラはSあたりで妥協しとくのがいいと思う
よくわからないから雰囲気でやってるぞ!
初手でSS+交換した馬鹿は俺です
最強チーム面白いかも
スカウトポイントさえあれば最強にできるのはなんか小気味好い
芝ダート走れるファル子は一人かならず入れておくべきだな
見切り発車は良くないな
仕事が終わり次第ゆるりと楽しませてもらおう
オグリかチョコボンあたりをスカウトして
キャプテンを交換しながらポイント稼ぐ
スカウトするのは持ってないキャラ
こんなもんかな
まずは1戦ごとにリーダー変えて名簿埋めていくのが良いのかな
花いちもんめでチームランク上げていくのは後回しにして
こういうイベントくるといろんな子を育成しておく楽しみが増えていいな
だが俺はギャルを集めたいんや・・・
引用元: undefined
オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】最強チーム、特定の組み合わせとかあるんだね