1: 国内プレイヤーさん
今まで大嫌いだったヒューズ練習してるけど結構強いな
アビリティの回転率高いのがなかなかいいわ
ただ遠距離にナックルはダメだな身体出さなあかんから抜かれる
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズは戦犯かますことないからな
味方のグレが仕様上当たらないおかげで使いやすいキャラではある
離れててもカバー入れやすいし
3: 国内プレイヤーさん
いま接敵したらまずいのにナックル適当に打ちまくるor戻って来れないのに前出て死亡以外は戦犯とか無いよ。
ただ味方との役割分担大事なこのゲームだとどうしても出来る事少ないなって感じる。
ホラみたいに射線広げて攻めの起点作れるわけでもなし、移動で有利なポジ取れるわけでもなし、
ポジション抑える為に何か出来る訳でもなし。
ULTもなんかねぇ…バンガの方が単体性能高くね?ってなる
4: 国内プレイヤーさん
音が邪魔だしウルトが詰めにくい欠点
それを補えるだけの活躍も難しいし
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズでやらかすのはマザーロードで味方の視界を塞いだり、
インファイトしてる味方にあたっちゃってスロー効果を効かせちゃうことかなって
それで味方ダウンするとやべぇなって思うときある
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】ヒューズを使っててヤベッてなる瞬間 ←戦犯になる可能性が・・・