391: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-2s+q [49.98.115.5]) 2022/07/09(土) 21:17:15.56 ID:dty9El6Id
ジャストラッシュより普通に攻撃ループした方が強いのかわいそうじゃない?
417: 名も無きハンターHR774 (オッペケ Srdd-0J7m [126.133.215.98]) 2022/07/09(土) 21:21:26.07 ID:zc4UmQ+or
>>391
切れ味薄い時はJRした方がええぞ
426: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-2s+q [49.98.115.5]) 2022/07/09(土) 21:23:27.12 ID:dty9El6Id
>>417
ほーんマジかそういう差別化はされてるんやね
420: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fd2b-iq8a [220.210.165.6]) 2022/07/09(土) 21:21:54.79 ID:U5e6a7/r0
>>391
えぇ…
423: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sac1-pTGD [106.128.120.144]) 2022/07/09(土) 21:22:42.62 ID:XCA4vQDLa
>>391
IBみたいにJR強要されるのもツラいしスタン狙いたい時はバッセンJRも使えるし
俺は満足してる
427: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6638-CXaq [121.80.37.87]) 2022/07/09(土) 21:24:00.60 ID:WGV8YGBA0
>>391
いうて回転ループとか切れ味ゴリゴリ減るからな
429: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sac1-VCla [106.146.119.159]) 2022/07/09(土) 21:24:38.07 ID:ARArULG3a
>>391
検証動画とかで変わらんって言われてるけどあれJR側ディレイ効かせてるのかIB時代のクセ抜けてないのかかなり遅めの入力してるだけで普通にJRの方が火力は出るよ
回転ループの方が小回り効いて弱点殴りやすいから火力出しやすいってのはそうだけど
433: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-2s+q [49.98.115.5]) 2022/07/09(土) 21:26:00.97 ID:dty9El6Id
>>429
何かにわか知識やったみたいやなすまんな
435: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2adb-7CsK [61.87.61.29]) 2022/07/09(土) 21:26:35.85 ID:LR3nn/6J0
>>391
片手はスタンやダウン時のJRが指休める時間だからな
ずっと通常攻撃とかやってらんね
394: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2630-fmUX [153.167.95.206]) 2022/07/09(土) 21:17:18.77 ID:wrLK3cJB0
片手弱いはマルチしかやらん奴だろ
397: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 45a6-2MgB [180.200.86.167]) 2022/07/09(土) 21:18:21.09 ID:fAxhuPHo0
片手は地雷アクションが散りばめてあるのがな
近接は一回コンボルートや儀式を簡略化してほしい
412: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sac1-VCla [106.146.63.9]) 2022/07/09(土) 21:20:20.60 ID:L/DBbiW+a
IB時代より火力上がったコンボ持ってる武器は数種類しかないけどIB時代全近接トップだった片手剣もIB時代から火力上がった武器のひとつなんだよね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1657363053/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】ジャストラッシュより普通に攻撃ループした方が強いのかわいそうじゃない?