634: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 777b-dxN4 [14.10.135.64]) 2022/06/18(土) 20:47:53.64 ID:CWtfumRM0
なんでガンスの砲撃って攻撃力依存じゃないんだ
ヘヴィとかは攻撃力依存なのにガンスはどうして
いつまで経ってもそのままなんだよ
638: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8754-bfeS [126.227.226.18]) 2022/06/18(土) 21:09:32.86 ID:NQcmGt4k0
>>634
悪い意味で肉質無視攻撃だから(なお火属性
641: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 47b2-hKxS [164.70.219.16]) 2022/06/18(土) 21:20:36.45 ID:72DJhtFq0
>>638
徹甲、拡散、竜撃弾、榴弾瓶、音波、属性解放フィニッシュ全部肉質無視だけど攻撃力乗るんだよな
猟蟲の粉塵は知らんけど、ガンスの砲撃だけ異常すぎる
642: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9638-KcW2 [121.80.37.87]) 2022/06/18(土) 21:21:09.74 ID:vV7QrS8J0
>>641
猫の爆弾にものるぞ
マジでガンランスだけ
653: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c788-TfHA [36.13.101.18]) 2022/06/18(土) 21:51:52.27 ID:ghuGwnhO0
砲撃タイプ統一して砲撃が攻撃力依存になったらほんとに1本だけ作りゃいい武器になるからそれでいいならいいんじゃねーかな
その辺は一長一短だと思うけど
654: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 47b2-hKxS [164.70.219.16]) 2022/06/18(土) 21:55:55.38 ID:72DJhtFq0
>>653
それに加えて固定火属性無くして属性値参照の属性砲撃出来れば色々持ち替えられそうなんだけどな
ビジュアル的にも絶対楽しい
657: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9638-KcW2 [121.80.37.87]) 2022/06/18(土) 22:07:38.74 ID:vV7QrS8J0
>>653
例えば緑ゲージまでしか出ないけど攻撃力高い武器とかで…
666: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d6a4-DVP/ [153.145.153.239]) 2022/06/18(土) 22:47:44.85 ID:fF3YRScu0
砲撃タイプを任意選択にすべきなんよ
そしてレベルではなく攻撃力依存
これでみんなハッピーだ
150: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9381-nuUI [210.203.248.184]) 2022/06/16(木) 23:13:52.08 ID:ca9HvrTh0
ワールドの竜杭砲前半はモーション値15
ライズは攻撃力依存ではないがモーション値は1.2倍の18
まあ何とか納得は出来なくもない
しかしアイスボーンの竜杭砲前半はモーション値24に対し、サンブレイク竜杭砲前半はなぜか同じ24
意図的に産廃にしようとしてるか、もしくはアプデで砲撃Lv9が解放されるかのどちらかやろね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1655353667/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【MHサンブレイク】何でガンスの砲撃って攻撃力依存じゃないんだ