本日、日本時間の6月22日から開催されるコレクションイベント時に調整されるシーズン13のパッチノートが公開されました。
公式によると、ランクマッチの仕様が変更となるようです。
変更内容は下記のとおりです。
・スプリットのリセット
-スプリットのリセットをよりソフトにしました
13.1 スプリット2でのランクリセット: 6→ 4ディビジョン
・エントリーコスト
-低エントリーコスト
すべてのディビジョンとティアで-10RP。
・キルポイントの調整:
–大量にキルした場合のRPを増加
最初の3回の撃破に対しては、価値を100%に設定しています。
その後の3回の撃破に対しては80%、以降は20%となります。
それを20%以上維持しながら、各部隊の価値が約20%低下するように変更しています。
これにより、撃破数の多い勝利チームには、約40~60のRPが追加されます。
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【速報】ランクマッチの仕様が改変【パッチノート】