4月29日より開催されていましたALGSスプリット2プレイオフが本日閉幕しました。
今回の大会内容を下記にてまとめました。
栄えある優勝に輝いたのはREIGNITEでした。
パッド世界一の呼び声高い主力のジェンバーテン氏を欠き、
急遽初対面のJmw氏が大会期間中にチームに参加するというトラブルを乗り越えて
IGL(インゲームリーダー)であるZer0氏の的確な指示の下、並み居る強豪を抑え優勝を掴みました。
日本勢も堂々の活躍を見せました。
TEAM UNITEはGAME6 1thでチャンピオンの座を掴みました。
マッチポイントを獲得し、優勝まであと1歩というところまで迫っていましたが惜しくも3位という結果に。
Gamewithは順位は振るわなかったものの圧倒的なキル数を確保してマッチポイントまであと僅かというところまで迫りましたが最終順位は9位となりました。
大会の配信中に今夜公開されると思われるゲームプレイトレーラーの先行配信がありました。
今シーズンは残すところ『ALGSチャンピオンンシップ』と『敗者復活ラウンド』の2回の開催になります。
googletag.cmd.push(function() { googletag.display(‘1479439’); });
オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】ALGSスプリット2プレイオフ大会結果まとめ