引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651233844/
337: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 01:28:59.41 ID:ZHP9WXiP0
ゲームって一部弄るだけで全く関係ない所にバグが発生したりするもんなの?
359: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 01:41:47.45 ID:oQT1c7lw0
>>337
作る側経験あるけど、多分このバグの出方からしてカオスなんじゃね?普通そこで起きるわけないだろってところに毎回影響出てるし。アプデが遅いのも含めて少し弄るとバグになって帰ってくる神憑り的コードの臭いがするわ
FGOとかそれのせいでメンテ不可能なレベルとか言われてるけどそう言うなぜか動いてるみずほシステムタイプ時々ある
395: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 02:05:45.71 ID:rHQq+AYu0
>>359
バグがあること自体はしょうがないけどデバッグせずに出してそうなところがやばいとは思うわ
436: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 02:55:50.47 ID:So3hekgPr
>>337
本当ならちょっと弄った程度で経験値バグみたいな致命的なのは起きない
初期の設計から路線変更してツギハギ修正繰り返してたり素人がググった知識だけでコード書くとよく起こる
338: 名無しのトレーナー 2022/04/30(土) 01:30:14.23 ID:3lvNGqe60
バグが発生するのはそうなんだけど
この開発どう考えてもテストプレイしてねえからな
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【ポケモンユナイト】ゲームって一部弄るだけで全く関係ない所にバグが発生したりするもんなの?