本日4月21日(木)のモンストニュースで、武田信玄 獣神化・改(たけだしんげんじゅうしんかかい)が発表されました。
本記事では獣神化と比べて、性能がどのように変化したのかをご紹介。解禁日などの情報とあわせてお伝えします。
▼モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ
撃種は反射、戦型は超砲撃型。ラックスキルは「クリティカル」です。
アビリティは超アンチウィンド/アンチ魔法陣/シールドブレイカー。
コネクトスキルは超アンチ重力バリア/重力バリアキラーLで、発動条件は「スピード350.00km/h以上のキャラが2体以上」です。
ストライクショットは「ヒットした敵の弱点をすべて出現させる」というもの。1段階目は12ターン、2段階目が20ターンで使用可能です。
友情コンボはメインが超強貫通ホーミング 18、サブは超絶爆発となります。
武田信玄 獣神化・改はコネクトスキルに「重力バリアキラーL」を所持。
重力バリアを展開した相手ならば種族を問わず、2.5倍のダメージを与えられることから、アタッカーとしての活躍が見込めます。
とくに「英雄の神殿」における『木時の間2(貂蝉)』では、ラプラス(神化)のようにボスワンパンキャラとして輝きそうです。
獣神化では重力バリアとウィンドに対応していた武田信玄。
ベースアビリティに「アンチ魔法陣」が付いたことで、連れていけるクエストの幅が広がりました。
とくに「未開の大地【拠点13】」は適正度が高め。
魔法陣が大量に出現するうえ、ほとんどの敵が重力バリアを展開しているのでうってつけです。
武田信玄 獣神化・改は4月26日(火) 12:00より解禁されます。
「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」が開催決定。
なんと初回10連がオーブ10個で引けちゃう! 限定キャラも排出対象に!
くわしくはこちらの「モンストニュースまとめ」をご覧ください。
→【モンストニュース】4/21(木)まとめ
読み込んでいます…
オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】獣神化改した武田信玄が強くなり過ぎてた件。