AKB48柏木由紀(30)が17日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、自身の今後のアイドル活動について語った。
昨年7月に30歳の誕生日を迎え、48グループ初の30代メンバーになった。人生の半分はアイドル活動をしている計算になる。番組では、現在もなおキレキレのダンスを見せている動画などを紹介。一方で、「辞め時を見失っているのでは?」という意見も飛んだ。
柏木は「辞め時を見極めているという感じですね。正直どうしようと思ってるんです。何が正解で、何をやって卒業したら、この15年頑張ったねと思ってもらえるのか」と本音を明かした。
MCの千原ジュニアからは「ここまできたら、ずっとやり続けるっていうのもあるんじゃない?あの踊ってる映像を見たらキレッキレやん?40でも50でもやってる、というのが形としてはあるんじゃない?」と、仰天提案が飛び出した。さらに「タカラジェンヌでも70代の方がいらっしゃる」と背中を押されると、柏木は驚きながらも「じゃあ続けるっていうのも1個の手ですね」とうなずいていた。
「TKO」木本武宏は「大阪に『やめます』って看板出して、閉店しますいうて何十年も閉めない靴屋さんがあるんですよ」と笑わせると、柏木は「今のところ辞める予定はないんですけど、できる限り続けたいなと思います」と打ち明けていた。
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
オリジナルサイトで読む : 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】柏木由紀「辞め時を見極めている」