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【ダイイングライト2】蹴りの使い道あるの?

121: なまえをいれてください (スップ Sdbf-XN8f) 2022/02/06(日) 20:50:07.05 ID:iODt0MFZd
これ蹴り使ってる人っているの?
前作はスタミナ無くなった時の繋ぎに使ってたけど
127: なまえをいれてください (ワッチョイ d7b4-tEY2) 2022/02/06(日) 20:55:33.15 ID:cnD3MNB40
>>121
トゲが付いてる壁やドラム缶がある場所では使ってる
当たれば結構後退してくれるんで悪くない…気がしないでもない
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 17aa-yJhI) 2022/02/06(日) 20:58:33.85 ID:iUFQYLy30
>>127
それドロップキックでいいよね
なんか1よりキックの出が遅いせいか全く使わんな
146: なまえをいれてください (ワッチョイ fff6-PXby) 2022/02/06(日) 21:06:33.53 ID:oyLT9UZ50
>>133
ていうか1のキックってスタミナ消費ないか、スキルで消費なくならんかったっけ?
131: なまえをいれてください (ワッチョイ fff6-PXby) 2022/02/06(日) 20:57:03.74 ID:oyLT9UZ50
>>121
一応ガー不だから使えなくもないがほぼ無価値だな
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f1f-2zGl) 2022/02/06(日) 21:00:57.82 ID:9lBqktUH0
エネミージャンプからのグラウンドパウンドのコンボいいなこれ
両手武器の攻撃力を生かしやすい、飛び蹴りコンボにつながる、室内でも普通に発動できる
しかもグラウンドパウンドでは武器耐久減らない とりあえず集団はこの戦法で気持ちよくなれる
143: なまえをいれてください (ワッチョイ bff6-CEs3) 2022/02/06(日) 21:05:54.03 ID:6lxPe2/F0
>>139
色々コンボルートあるし回避も使いやすくてキャンセル出来るし優れもの
戦闘単調とか言ってるのは脳筋やったんやな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1644138666/0-
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【ダイイングライト2】蹴りの使い道あるの?