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【エルデンリング】両手持ちのキーコン改善されてるといいなぁ

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-b5dj [153.221.134.145]) 2022/02/05(土) 21:37:46.38 ID:GNaF0LU40

両手持ちのキーコン改善されてるといいなあ
NTであった数少ない不満点の1つだわ
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf6-yGgX [153.134.11.145]) 2022/02/05(土) 21:44:36.01 ID:A0J/zx9g0

>>425
両手持ちはワンボタンでやってほしい
だがボタンが足りない…
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-iLa8 [59.129.111.7]) 2022/02/05(土) 21:47:59.66 ID:NNnKHYy90

>>426
素早く二度押しとかで
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf6-yGgX [153.134.11.145]) 2022/02/05(土) 21:50:16.32 ID:A0J/zx9g0

>>428
左手武器の両手持ちはどうするよ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35aa-wadS [14.13.38.192]) 2022/02/05(土) 21:52:24.42 ID:Qp0P2y1S0

両手持ちはPSならタッチパッドの左右にキーコン出来ればいいのにな
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b9-zDDk [126.94.141.39]) 2022/02/05(土) 22:03:00.12 ID:Oo7Q5JVI0

キーコンといえば戦技だけど、あれR2にして既存のR2はR1の長押しに移して欲しかったな
今の仕様は正直スマートじゃないよ
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b4-6yt2 [133.209.116.155]) 2022/02/05(土) 22:12:52.55 ID:5LJUS3m70

>>437
それ溜めR2どうすんのよ
そもそも長押し前提だとラグなしで強攻撃出せないじゃん
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b9-zDDk [126.94.141.39]) 2022/02/05(土) 22:22:48.39 ID:Oo7Q5JVI0

>>443
そこら辺は長押しに掛ける時間を上手いこと設定する感じで
これが無理ならインタラクト+R2でもいいよ
とにかく右手戦技を使う時の操作が左手側に左右されるのをどうにかして欲しかった
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ada0-OQuQ [122.49.192.113]) 2022/02/05(土) 22:27:56.39 ID:T3y+ly9x0

>>437
強攻撃直前に弱モーションの始動が挟まれるし溜め攻撃出来ないしもっとスマートじゃない改悪してどうすんだよ
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7531-RTw3 [180.44.94.140]) 2022/02/06(日) 12:55:14.66 ID:dIAGI7X30

そういえばNTやってないから分からないんだけどキーコンフィグはできるんだよね
あれってアクション面だけ?UI操作の決定を○にする事はできるのかい?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1643811894/0-
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【エルデンリング】両手持ちのキーコン改善されてるといいなぁ