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【Apex】今後PADのキーバインド問題が修正か

今後PADのキーバインドの問題が修正される可能性が

開発者のJohn Larson氏とJordan Rapp氏の投稿したツイートによってキーバインドの問題は修正する方針であることが判明しました。

PADのキーバインドの問題とは、扉付近で味方がダウン中、扉を閉めたいのに蘇生が優先されてしまうなどの問題の事です。

Reddit u/Squidbitより

John Larson氏とJordan Rapp氏のツイート要約

・キーバインドの問題は認識しているが、改善は簡単ではない

修正についての議論は続けられている状況である

・今後もプレイヤーからのフィードバックを参考に調整を検討する

Marin
この問題はもはやAPEXあるあるみたいになっちゃってるよね
Marin
こういう調整は助かるね~

John Larson氏とJordan Rapp氏のツイート

原文の一部(今回記事化したPADのキーバインドについての部分のみ抜粋)

Implement more options for interact/keybind separation on controller:
If this is referring to the classic controller conundrum of having to reload on a door with a knocked teammate by your feet, I hear you. I’m exploring options here in improving the interact system’s design, but keybind separation is a little trickier as @rappstar points out.
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【Apex】今後PADのキーバインド問題が修正か

marin