何故一陣を取るのか
>>801
直線加速ヒント5&一迅ヒント3という理論上最安値になったからやな
一応有効発動ガチャにはなるから最安値なら取る価値あると思ったんや
>>803
どこで有効発動させるんや…
>>803
チャンミだと有効発動しようがない
>>805-807
え?全身全霊みたいに最終直線スタートで発動してくださいシラオキ様お祈り出来るんちゃうの?
>>813
最終直線時点だともう加速終わってるよ
>>817
え?じゃあどこで発動すれば都合が良いんや
>>821
加速スキルは加速タイミングで発動しないと効果0
秋天だと直線区間と加速区間被らないから確定で効果0
>824
ええと?
レースごとにそれぞれの「加速区間」ってのがあって?
「加速区間が直線のレース」と「加速区間がコーナーのレース」があると?
そんで「加速区間が直線のレース」がライブラで、そういうコースでだけ一迅とかが有効発動するかもしれなくて?
今回は「加速区間がコーナーのレース」だから一陣が働く条件を満たしていない??
>>854
加速区間ってのはスタート直後と終盤入った直後だけや
>866
スタート直後に発動したら差しじゃ無意味だからスキルが死ぬのは分かる
あ、それで今回はその終盤開始が最終コーナーで、そこでMAXまで加速しきるから最終直線向いてから発動したんじゃ何も変わらないと?
その2パターンしか発動パターンないから働く場がないのか
>>898
まあそういうことや
>>854
ちなみに、有効発動するのはそう言うコースでも極稀でほとんど無駄撃ちになるんで一陣は基本鋼の意思と同じ良い感じで出れば強いけど殆ど出ないスキル扱いで良いで
加速区間がコーナーやから直線入る頃には加速しきっとるんや
前回は迫るハゲ一陣とかいう極悪コンボが極稀に発生するから完全に無いわけでは無かったが
安いからって必要無いもの買うな
一陣を取るタイミング教えたろか?
なんも取るもんがないのに300近く余った時や
一陣ガチャ出来るとこでも300とか無駄すぎるし取らんけどね
チムレ用ならまぁ
一陣とハヤテならまだハヤテよな
一陣は地固めのタイミングで出る有効発動筋もあるから
>>856
なお逃げ以外は必要ない模様
ワイ、4月からウマ娘初めて初めて加速区間の存在を知る
>>859
ワイもや
ワイらは雰囲気でウマ娘をやっている
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636516407/
投稿 【ウマ娘】スコーピオ杯の「一陣の風」←これって取らない方がいいの? は ウマ娘まとめちゃんねる に最初に表示されました。
オリジナルサイトで読む : ウマ娘まとめちゃんねる
【ウマ娘】スコーピオ杯の「一陣の風」←これって取らない方がいいの?