15: 2021/10/16(土) 00:38:42.43
超高難度
初戦でSS使いすぎたら怒られて強制終了w
信じられん事されたわ
32: 2021/10/16(土) 02:57:34.31
難易度というよりデッキ構築ゲーで構築の自由度下げすぎなのほんまやめてほしい
34: 2021/10/16(土) 03:55:54.42
>>32
融合、反転、3倍、WAS、純属性とパターンあるけど
基本的には反転なら残り4枚はフリー、3倍、WASはステアップとWASと3倍で残り3枚はフリー(フリー枠1枚に現行ガチャ入れれば楽になる)だから
46: 2021/10/16(土) 07:21:45.98
適当な組み合わせで高難度行ったら相手に1ダメージすら与えられなかったんだが
さすがに頭おかしいだろ
47: 2021/10/16(土) 07:26:22.35
流石に開幕誤答しなきゃどんなデッキでも1ダメージは入るだろ
49: 2021/10/16(土) 07:30:45.50
51: 2021/10/16(土) 07:52:59.00
高難度とりあえず運営今久留主借りてクリアしたけどこれ敵構成見る限りは雷水じゃなくてもいけそうな気がするんだが2戦目キツいんかな
できれば自力クリアしたい
60: 2021/10/16(土) 09:11:43.65
>>51 無属性エリス使った融合デッキで行けました
65: 2021/10/16(土) 10:01:45.60
>>60 おぉやっぱいけるのか
試してみるよありがとう
53: 2021/10/16(土) 08:13:33.78
接待されなきゃ出番ないチェインマイナス推しはほんま頭おかしいやろ
56: 2021/10/16(土) 08:28:25.13
>>53
怒り条件がチェイン、SS回数、L化回数といろいろあるからステージによって使い分けるだけだろ
55: 2021/10/16(土) 08:22:49.41
チェインマイナスは現状ステージ特効で刺さってるだけで本来はデメリット増える代わりにメリット増やしたスキルとして設定されてるでしょ
リレイ型一閃も今久留主型パネルもプラス要素が他のに比べて強くなってるんだから
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634295424/
Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈怪盗アヤツグ 僵尸捕物帳〉今回の高難度が難しい!難易度というよりデッキ構築ゲーで構築の自由度下げすぎなのはどう思う?