1: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:17:45.00
護衛ミッション
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
10: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:21:35.38
>>1
モンハンの護衛は好き
5: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:19:43.26
装備が壊れる
7: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:20:26.86
>>5
これ
ヘパイストス雇えや
6: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:20:10.04
納品クエスト
9: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:21:30.15
フライトもので渓谷を通り抜けるの
エリア88に影響されすぎ
11: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:22:04.15
資材集め
12: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:22:16.08
学園要素
13: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:22:22.57
アイテム合成
14: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:22:38.92
装備の個体差
15: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:22:51.23
おつかい要素
16: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:23:21.00
課金要素
17: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:23:45.37
アイテム重量制限
武器壊れる
18: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:23:47.19
発電機起動しに行くやつ
19: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:24:03.32
チュートリアル
20: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:24:07.91
スタミナ
21: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:24:08.10
ガチャ
22: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:24:41.90
戦闘評価
トロフィー:全ての戦闘評価でSを獲得する
23: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:25:00.34
QTE
25: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:25:09.16
実績システムでしょ
なんのためにあんのこれうざいだけ
29: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:26:56.48
ほんまソシャゲとコンシューマゲームは別物ってよくわかるわ
素材集めなんてソシャゲの本質でしかないやろ
31: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:27:25.31
>>29
ソシャゲは存在がいらない
33: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:28:07.72
>>31
でもソシャゲマネーでコンシューマゲーム作られてんじゃん
30: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:27:00.46
個体値
32: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:27:44.07
据え置きのソフトでソシャゲ要素あるゲーム嫌い
36: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:28:55.12
>>32
そんなのある?
43: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:53.48
>>36
モンハンワールドのログインボーナスとか?
45: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:30:12.92
>>36
ゼノブレイド2
34: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:28:26.61
トロフィーとかは無視すりゃいいでしょ
まじで要らないのはゲーム進行する上で避けて通れない要素
35: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:28:49.47
逃走回数とかネガティブな記録
37: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:01.27
ステルスゲームじゃないゲームのステルス要素
38: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:23.39
脱出ミッション
怖いのやーやーなの
39: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:31.21
会話して選択肢選んだら好感度が上下する
40: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:32.52
周回要素
42: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:29:50.68
使いすぎると壊れる
44: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:30:02.00
FOやスカイリムのNPCが死なないように見守るのは楽しい
護衛しろって強制されるとウンコやね
47: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:30:25.08
ステルス要素
時間制限
46: 名無しさん@ゲーム 2021/08/21(土) 18:30:19.49
おつかいくらいはいいけどおつかいのためのおつかいとかはだれる
Source: 爆NEWゲーム速報
ゲーマーの10割がいらないと思ってるゲームの要素…