18: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:21:13.28
これロックオンした対象しか殴れない仕様いらなくね?
せめてターゲット長押ししなくてもボタンじゃなくてスティックで切替出来れば失速せず直感的に対象選べるんだが
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
20: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:22:00.84
最近ゴリ押し気味なゲームばっかやってたから最初手こずったけど無理にコンボつなぎに行かずターン制意識すると見方変わってくるな
こういうタイプの方が好きだわ
あんま情報仕入れてなかったから把握してなかったけどキャラの個性もいい感じだし期待できそう
52: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:54:29.54
>>20
前作ベルセリアが攻撃しまくった方が効果的過ぎるって批判あったからね
22: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:25:04.97
しかしキサラさんのブーストストライクで締めるとめっちゃかっこいいな
27: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:31:39.82
陽炎ヒット数増えたけどモーション硬直長めで弱くなったな
ウッドロウやマリーの陽炎見習ってほしい
30: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:33:24.60
カメラが近すぎる以外は戦闘面白いな
雑魚戦は回避からのカウンター狙うよりもタコ殴りにした方が早い気はする
39: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:45:23.67
最初は戦闘微妙かと思ったけど慣れたら敵を完封できて楽しいな
敵の攻撃が分かりやすくてジャスト回避決めやすいのは中々良い
48: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:52:03.60
やっぱりカメラが近いのがねコンボ決めてる最中にカメラ外から突進されてホラゲでもないのにびびったし
もうちょい遠く出来たらこう言うのも減るから嬉しいんだけど
49: 名無しさん@テイルズオブアライズ 2021/08/18(水) 20:52:08.71
体験版遊んでみたけど、とりあえずカメラが近いから引かせてほしいな
フィールドでも戦闘でも近い
Source: 爆NEWゲーム速報
【テイルズオブアライズ】カメラが近すぎる以外は戦闘面白いな