238: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 02:07:48.68 ID:1zlQMX6x0
貫通力だっけ?あれめちゃくちゃ上げれば敵ひるみまくるの?
298: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 06:33:31.79 ID:Y8gm/diSa
>>238
鋼体を剥がす速度が早くなるかも。
318: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 07:21:30.17 ID:IPCQDCXN0
殴らないと鋼体が発生してるのかわからないの駄目だろ
鋼体をゲージで表示しろ
360: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 09:57:01.59 ID:/ft4p1xx0
>>318
基本的に全ての敵に鋼体発生してて怯む時はBreak!って表示されてるから殴らなくても敵の状態わかるでしょ
384: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 10:55:17.43 ID:IPCQDCXN0
>>360
どれだけ攻撃すれば鋼体剥がれるかはわからんだろ
そもそも鋼体削る要素がいらないんだよなコンボ始動もクソも無くなるし中距離魔人剣安定だわ
389: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 11:01:12.64 ID:/ft4p1xx0
>>384
効率悪いだけでしょそれ
カウンターレイドすれば確定でBreakできるしコンボしようって時も全然気にならなかった
とはいえ鋼体ゲージ可視化自体はあっても良いと思うし要望送っておいて良いんじゃね
385: テイルズオブアライズ@まちまちゲーム速報 2021/08/20(金) 10:57:58.55 ID:PrrQm5Sea
中距離魔神剣は安定にはならんよ
即ブレイクすることはあるが基本怯んで無い時以外は常時鋼体ある
そのための貫通力マシマシ&回避早い通常攻撃だろ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1629373158/0-
Source: まちまちゲーム速報
【TOARISE】殴らないと鋼体が発生してるのかわからないの駄目だろ