var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_xn—fate-grandorder-794ovb07b7ht176ef78bjy3dxb0g.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
149: 名無しさん@FGO ID:opMNYBbY0
オリュンポスでやり過ぎた反省はどこ行ったのかって難易度がちょくちょくあったけど唯一コンテ石使ったのはモルガン1戦目だけだったな
155: 名無しさん@FGO ID:VtDml5Rk0
>>149
むしろオリュンポスで反省しすぎて牙を抜かれたのか、設定的に強そうなヤツがクソザコ扱いされてもしょうがないレベルの圧倒的な弱さだった感あるんだが
172: 名無しさん@FGO ID:m96cQt0Q0
>>155
簡単にクリア出来ると一部に糞雑魚扱いされるだけで済むけど
難しいからと言って設定的に強いから仕方ないって擁護は別にされないからな
苦情届いたり固定出撃される鯖にヘイト溜まってギャーギャー騒がれたり面倒事にしかならない
となるとまあどちらがいいかって言えば後者だろうな
156: 名無しさん@FGO ID:IRxb1zhQ0
サポートを後列に置けるから難易度はそれだけで改善したな、オリュンポスも今から変更してくれていいぞ
または強制マシュをこのスーパーマシュにしといてくれ
160: 名無しさん@FGO ID:UOTLs8XI0
そりゃまあオリュンポスは最大の異聞帯という触れ込みだったから難しくなるのは仕方ない
それでもバゲ子戦やモルガン戦のように強敵相手は難しくなるようにしてるからこれで良いと思う
161: 名無しさん@FGO ID:QGIHLKwE0
オリュンポス並な所あったかな
ウッドワスもベリルもエウリュアレが特攻魅了両方刺さる、妖スロ戦は村正キャスニキサブ送り気付かないと難しいかも
162: 名無しさん@FGO ID:blS.5XeQ0
でもウッドワスは難易度以上に演出で強さ見せつけて凄い良くなかった?
普通に戦ったら聖槍ビームをバリアで防いだり腕を振るう度にサーヴァントや妖精を殺したり
168: 名無しさん@FGO ID:IRxb1zhQ0
>>162
あの超スタイリッシュな格好からビーム出して1万超えだしてこっちがどんどん落とされていくのはインパクトあった
174: 名無しさん@FGO ID:UOTLs8XI0
>>162
正直ナメてたからあんな強いのは流石にビビった
誰だよロートルだの弱いだの言ってた奴は
177: 名無しさん@FGO ID:IRxb1zhQ0
>>174
なおモルガンだけは強すぎて勝負にならないとかあれが負けるわけ無いだろとか全力で信頼してた模様
179: 名無しさん@FGO ID:VKToJSkA0
>>177
あまりにも信頼しすぎてて勝てるわけないのに何言ってだって思ってたよ…モルガン様のいうとおりでした…
175: 名無しさん@FGO ID:VKToJSkA0
>>162
未来の出来事とはいえがぐだが死ぬのは衝撃あったな
185: 名無しさん@FGO ID:VL/444oM0
>>175
CCCコラボでもあったよねああいうの
166: 名無しさん@FGO ID:T9ToB75E0
オリュンポスはクソザコサポート押し付けられるのが1番の問題ですし
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1626588426/l50
Source: Fate-Grand Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ
【FGO】オリュンポスの反省踏まえて敵が戦いやすくなってたのは良かった←それでもウッドワスの強敵感はよく出てたよなwww【FateGO】