877: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 09:27:53.31
最強武器も攻撃力そんなに差はないから見た目が気に入った武器をそのまま使ってるわ
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
878: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 09:28:48.03
ベリーハードが欲しい
一周目ユイト編をハードでやってたけど
最初はやりごたえあったけど、一周目ですら仲間合流したら極端にぬるゲーになるんだよね
複製、透明化がつえぇ
883: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 09:41:32.32
縛りプレイでいいじゃん
初期武器縛り
スキル初期縛り
ソロプレイしばり
SAS縛り
ソウル系だって慣れたらくそ簡単よ
884: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:07:32.51
SAS縛るだけで一気に難度上がるというかただ不便なだけのゲームになるよね
敵の強さと快適さはどっちも欲しい
886: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:20:49.90
SAS前提のバトル設計なのにSAS縛る意味あるのか?
ただただつまらなくなるだけだし見てても何も面白くないと思う。
887: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:21:37.49
同時発動縛りならいいんじゃね
全縛りは吐きそう
888: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:22:05.63
使える脳力やスキルをすべて使って縦横無尽に強敵と戦いたいだけなんだよなぁ
縛りプレイ自体は否定しないし、やってる人は凄いとは思うがそれが楽しく感じるかは人それぞれだし
889: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:23:34.28
じゃぁ武器縛りでいいじゃん
最強武器片手に簡単過ぎ言われても
890: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:23:47.32
つええってなってヌルゲーになる不満があるんだったらそこ縛ればいい話でないの
891: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:25:49.90
やれることを全てやった上で強敵に挑みたいって感覚、分からん人には分からんのよね
縛ればいいとかそういうことじゃあない
892: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:26:29.91
このゲームのはSASで派手にやるのが楽しいから縛りプレイはつまんなそう
素直に別のゲームやった方がいい
894: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:27:11.76
あと思ったけど全SAS縛ったらベース・ポーズ(近づくとしゃがんでガードするランタン野郎)が倒せなくて詰むんじゃね?
895: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 10:28:20.70
初期武器とかダメージアップとかパラメーターだけなら縛ればいいかなって思う
アクションまで縛るとそれはつまらんよねって思う派
896: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 11:00:38.58
SAS縛るとして透明な敵どうすんの?
897: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/10(土) 11:10:20.31
>>896
ロックなしでも殴れるっちゃ殴れる
缶にこもる奴らが遠くからの念力当てるくらいしかダメージ与えられないから
時間かかってくっそめんどくさいくらいじゃ
Source: 爆NEWゲーム速報
【スカーレットネクサス】SAS縛りプレイって何が楽しいの?