212: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 02:01:26.99
steamの世界売り上げランクでギルティギアとそんな変わらない順位になってるぞ
スカネクスレの勢いもカリギュラの半分ぐらいしかないし
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
216: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 04:02:49.58
>>212
カリギュラって面白いんか?
あまりにもグラフィックが残念そうだから見送ってるけど
222: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 06:33:04.34
>>216
中小ゲーだからグラは荒いけどシナリオと戦闘システムと音楽はいい
まあスレが伸びてるのは種明かしが面白いタイプのゲームだから発売後しばらくしてからスレの勢いがピークになってるだけ
発売日とか逆になんもレスなかった
248: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 09:16:45.56
>>216 面白いかは知らんけど、一部の層にめっちゃ刺さるタイプのゲームなんじゃね
発売直後よりスレの勢い増してるように感じる
アクションなのかキャラなのか海外なのか、どの層狙ってんのか分からんスカネクに足らないものだろ
二兎追う者は何とやら
220: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 05:30:38.01
俺もクリアしたわ~それなりに綺麗に終わって満足だった
死んで生き返させられた後に移動がまともに出来なくなるバグひどすぎて草だった
224: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 06:59:53.53
売上次第だろうけど
ナオミ、ナギが、ストーリ関係ないけどパーティインしてSAS要因として使えるとかあるかな?
ナオミは未来予知だから効果時間時中に1回だけ自動でジャスト回避発生とか?反撃やインターセプトはユーザ入力で。
ナギは、空気操作だから
そのままの感じかな?例によってシデンとハナビとは重ねがけ不可とか
225: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 07:08:49.78
>>224
むしろ炎に空気操作付与できたら面白そう
399: 名無しさん@スカーレットネクサス 2021/07/07(水) 23:20:22.18
ユイト、カサネ両方クリアした
あまり売れてないみたいだから続編とか期待できなそうだけどもSASシステムは別ゲームにもブラッシュアップして追加して欲しいな
テイルズオブゼスティリアの神依がSASだったら戦闘はもっと評価されてたかもな
Source: 爆NEWゲーム速報
【スカーレットネクサス】続編はないかもしれないけどSASシステムは残してほしい