1: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:50:18.666 ID:jFqsH//C0
P2Pは今後必須だと思うの
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
2: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:51:15.684 ID:jFqsH//C0
お前らも考えてくれ
3: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:52:28.907 ID:weipDGiS0
部分的にP2Pを導入するにしても権威サーバーがないと不正入力天国になるだけです
はい終わり
6: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:54:04.203 ID:jFqsH//C0
>>3
そこでブロッチェーンが使われるんじゃないのかな
あんまよくわかってないけど
4: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:52:32.082 ID:GnD4xvsmM
MMOがもう必要ない
8: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:54:56.934 ID:jFqsH//C0
>>4
日本でmmoは流行らないよね
もし作るならアメリカでやるわ
5: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:54:02.544 ID:6kouSoR30
VRとかと連携しないとmmoはもう……
7: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:54:24.684 ID:qjnexWkb0
10人が同時に接続できるシステムが10万個あれば良くね
9: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:55:02.009 ID:TCanp9JSa
100万人も同じMMOやらねーよ
11: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:58:00.396 ID:jFqsH//C0
>>9
世界の人口の0.0001%と考えればいいだろ
10: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:56:51.450 ID:/3jsDhUw0
SNSが流行ってない環境
12: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 14:59:24.564 ID:VOxm3zeaa
時差あるから同説にはならんのじゃね
19: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:03:59.298 ID:jFqsH//C0
>>12
今の技術じゃそういうとこに引っかかるよね
通信速度とか時差とか評価して安定を保つような仕組みを作らないといかん
23: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:07:09.005 ID:VOxm3zeaa
>>19
リージョンごとに近いとこ接続すればいけるかも?
結局リージョン間の同期が問題かな
13: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:01:44.277 ID:LELOvVz30
一緒に遊ぶなら三十人もいれば十分だけど
14: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:01:52.757 ID:weipDGiS0
大体100万人同時接続って何だ?
C10Mの世界はゲームでも一応既に存在してるんじゃないか?
100万人が同じ「部屋」的なものに接続してる様子を指す?
22: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:07:07.516 ID:jFqsH//C0
>>14
そう
部屋というかさすがに一箇所に100万人も集まることが現実的じゃないと思うが
一つの世界に100万人が同時にプレイしてる感じ
15: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:02:26.473 ID:weipDGiS0
10Mだと一千万だな
1Mくらいか
16: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:02:49.953 ID:eUfqIyfc0
中華のピンポイント排除だろ
17: 名無しさん@爆NEW 2021/06/10(木) 15:03:10.572 ID:i/0fwWjh0
知らん人と遊んでも楽しくないんだが
Source: 爆NEWゲーム速報
今MMOに必要な技術は100万人が同時に接続できるシステムの開発