15: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:43:17.68
ヒト状態でインク回復するなら、チャージ中もインク回復してほしい
フルチャで壁裏待機していると全くインク回復しないのが悲しい
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
18: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:46:38.18
>>15
何言ってんだお前
19: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:47:25.27
>>18
ヒト状態でインク回復するなら、チャージ中もインク回復してほしい
フルチャで壁裏待機していると全くインク回復しないのが悲しい
21: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:51:29.93
>>15
撃たない限りインク消費しないんだから十分じゃね?
チャージ中に回復させろとかインク管理下手くそなだけだろ
22: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:58:08.74
撃ちながらインク回復させろってか?
泣きごと言ってんじゃねーよ
23: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 14:58:30.38
というかチャージ中の隙がある分早いキルタイムと長い射程が許されてるんだし
ただでさえ長射程トゥーンなのをさらに助長する気か?
短射程の気持ちにもなってみろよ…
26: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 15:07:47.51
短射程は短射程で強くすれば良いんじゃないの
チャージ中やチャージキープ中はインク回復しないとか、ジャンプ中はチャージが遅くなるみたいなのは、
原理がよくわからないし、ゲームの都合っぽくて不自然な感じがする
センプク状態だとインクの下に潜っているように見えるけど、実際の当たり判定はインク面の上にあることとかも
31: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 15:22:17.02
短射程が強いステージでも長射程は動けるけど
長射程が強いステージだと短射程は動けんから長射程弱くしていい
37: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 15:50:24.28
>>31
ザトウとかは短射程がかなり有利なステージだと思う
全員が理想的な立ち回りをする前提での話だけど
32: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 15:28:36.14
長射程がジェッスイやハイドラみたいな性能ならいいのかもしれないがそれはそれでプライムH3とかが暴れるか
33: 名無しさん@スプラトゥーン 2021/06/01(火) 15:30:29.59
ホッケのコンテナを半分ずつズラしたら
短射程向けのステージになりそうなんだけどな
Source: 爆NEWゲーム速報
【スプラトゥーン2】ヒト状態でインク回復するならチャージ中もインク回復してほしい