1: 国内プレイヤーさん
アリーナの行く先が見えてガッカリしたわ
これからもっと籠りが洗練されて撃ち合いすら起こらずリング収縮ゲーに確実になる
2: 国内プレイヤーさん
籠り防止のためにリングが有るんだろ
3: 国内プレイヤーさん
撃ち合うのは収縮時だけ
それでノックまで行かなければまたにらめっこ
最終までずっとこれ
焦れたら負け
多分これがアリーナの最適解
4: 国内プレイヤーさん
にらめっこしてる時だってどれだけ相手の回復削れるかっていう勝負があったりグレ投げたりできるだろ
スピード感は無いけどそもそもこんなにキルタイム長いんだからそうなるわ
5: 国内プレイヤーさん
チーデスは欠陥ルールだからな
旗取りや陣地取りならやり込んだかもな
6: 国内プレイヤーさん
これ
どのゲームでもチーデスはクソみたいな試合しかないから、年々人口減ってる
逆にドミネなどの人口が増えている傾向
7: 国内プレイヤーさん
ドミネなんて実装されても旗取らずにキル稼ぎする奴で溢れて終わりだよ結局思考停止で遊べるチーデスが正解
負けても自分の成績良ければ満足できるし
8: 国内プレイヤーさん
チームデスマッチタイプにリング収縮いれてクソ芋防止は結構よさそうなんだがな
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Source: Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】アリーナの最適解考えると今後〇〇ゲーになるんじゃないか・・・