1: 国内プレイヤーさん
弓はダメージ下げるよりは貯める速度とか弾速とか弾道とかそこら辺のナーフにして欲しい
ダメージ50にするなら存在毎消してくれ
2: 国内プレイヤーさん
あんまりゴミにしても弓周りのアタッチとかアモ邪魔になるし
とりあえずケアパケに入れて調整しなおして出すか削除だな
3: 国内プレイヤーさん
弓の問題はダメージとか無音とかじゃなく弾速クソ速くて真っ直ぐ飛ぶことだと思う
もっとふんわりと山なりに飛ぶ様にすればスナイパーとの差別化できると思うが
4: 国内プレイヤーさん
わかる、当てにくいけど威力高いならギリ許せる
5: 国内プレイヤーさん
基本弱いネタ武器だけど、上手い人が使うとわりと強いでいいと思うんだよね
ウィングマンポジで
6: 国内プレイヤーさん
>>5 そうなると他の武器のスポーン率下げるゴミにしかならん
7: 国内プレイヤーさん
弓はダメージや音弄られて凡庸な武器にするぐらいなら軌道を山なりにするか弾速を半分以下にして当てにくいけどスニーク性とロマンだけはあるネタ武器にでもしてほしいところ
8: 国内プレイヤーさん
弓は威力下げたうえで距離減衰付けるくらいでいいんじゃない?
使い勝手を悪くすると第2第3のリピーターになりかねん
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Source: Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】弓弱体化はこういう路線で言って欲しい ←それならボセックボウはギリ許せる