1: 国内プレイヤーさん
弓はなんでこんなもん実装してしまったのか小一時間問い詰めたい
少しでも弱体化したら産廃化するの目に見えてるし
2: 国内プレイヤーさん
音無、リロ無しの方向性で調整すれば差別化はできるでしょダメがアホすぎるだけで
これが通るならリピーターの溜めとか胴で100でていいでしょ
3: 国内プレイヤーさん
音がしないってのは弓の利点だから変えられないし、弾数をスナアモと同等、胴体ダメージを70から50に変更ぐらいでちょうど良さそう
4: 国内プレイヤーさん
でも実際ハンティングボウって全く音しねえからな
アメリカで実際に狩りに使われてるのってめちゃくちゃ威力高いしボセックボウがあんな感じの一撃強い無音武器なのも納得な感じだよあれ
5: 国内プレイヤーさん
音がしない攻撃ってAPEXのポリシーに反してるよね
銃撃てば位置バレ、走っても位置バレ、アビリティも軌跡が追えるようになっててコソコソできない作りだったのに
音しないなら威力と弾速落とすなり縦偏差増やすなりすべき
ディレクター入れ替わったんかというくらいAPEXらしくない調整やね
6: 国内プレイヤーさん
弓のアタッチメントに毒化と麻痺化を追加しよう
7: 国内プレイヤーさん
着弾地点で爆発を起こす弓矢とかほしい
8: 国内プレイヤーさん
それなんて人狩り行こうぜ
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Source: Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】この武器は少しでも弱体化したら産廃化するの目に見えてるんだよな・・・