1: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:52:05.71 ID:8HBCcBPEM
あれただのギスギスの元だったよな
開発は面白いと思って実装してそう
2: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:52:24.74 ID:vjorwFuk0
剥ぎ取り妨害ガイジがアホほどおったわ
3: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:52:35.10 ID:5Hekd9S60
あれのせいでガンス使えやんのほんまクソ
4: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:53:13.16 ID:H4kDBGAK0
ギスギス感がないと悔しいじゃないですか!
5: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:53:24.18 ID:kWV96zhk0
初期モンハンはそんなんばかりやろ
卵取った瞬間突然現れる大岩や湧き出すブルファンゴとか
簡悔煮詰めたクソゲだったわ
6: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:54:02.26 ID:qTFIJmb/M
ストレス要素改善したとか言ってるけどこれは頑なにやめないよな
一番のストレス要素なのに
7: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:54:52.12 ID:0N90Bp0LM
快適にプレイされたら悔しいじゃないですか
8: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:55:23.32 ID:rfLfibCRa
頭に竜撃砲ぶっぱなすガンス今でもそこそこいるから結構困るわ
9: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:55:35.49 ID:uOZFjNkga
仕様ですよ
10: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:56:56.15 ID:vjorwFuk0
キッズは属性解放突きとかやって楽しく遊びたいのにクソ要素のせいでオンラインで迫害されて可哀想やわ
悪いのは開発
11: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:58:00.53 ID:kmJJJ4Gq0
わざと弓打ってくるガイジとか逆に何で剣士は攻撃できひんのや死ぬまで攻撃したいわ
14: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:00:04.33 ID:rfLfibCRa
>>11
マルチ行くなら怯み軽減つけとけよ
吹っ飛ばし以外に味方に煩わされることなくなるぞ
12: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:58:18.36 ID:j4PIgRxNp
そこから生まれるコミュニケーションがどうとか
13: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 05:59:28.39 ID:6e276KNo0
>>12
コミュニケーション(罵り合い)
15: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:00:20.03 ID:vjorwFuk0
>>12 「地雷ゆうた死ね!」「そんなところにいるお前のほうが地雷だろ!」
ナイスコミュニケーション
16: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:03:16.32 ID:3KNfp3oz0
太刀ポンvsランスポン
17: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:04:41.83 ID:BBChqQFz0
fに干渉しなくなるスキルなかったっけ?
18: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:06:41.27 ID:TVu8EITa0
散弾打つで~
19: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:10:28.62 ID:6FEA0UEea
いたわり
20: 風吹けば名無し 2021/04/20(火) 06:14:01.89 ID:9bfYH6850
いたわりハンマー4人で覇種パリアプリア狩る快感
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618865525/0-
Source: まちまちゲーム速報
モンハンの味方の攻撃が当たると吹っ飛ばされるとかいうクソ要素