最新投稿記事

【ポケモンGO】このポケモンだーれだ!? 2021年3回目ARシルエットクイズ! 

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンの影をクイズ風にAR撮影してみました!(文:きゃりん)

このポケモンなんだっけ!

少しづつ暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は2021年版第3回目のポケモンシルエットクイズをお届けします!

▼まず始めに登場してくれたのはこちらのポケモン。黄色くてどっしりとした足。


大ヒント! この首元でもう気づいてしまった方もいらっしゃるかもしれません。


正解はデンリュウ! 体が黄色だったので分かりやすかったかもしれないですね。


▼続いて登場してくれたのは緑色の体と葉っぱのような影が特徴的なこちらのポケモン。


正解は、シュッとした姿がかっこいいジュプトルでした!


▼続いてはこちらのポケモン。この時点で分かった方は相当すごいかも。


なかなか難しいので後ろ姿の大ヒント。この後ろ姿は!!!


正解はミミロップでした! スタイル抜群!


▼次に登場してくれたのはこれまた難しそうな影のポケモン。ちょっと足元が見えているので、分かってしまった方もいらっしゃるかもしれません。


もう少しカメラを上に向けてみると体には赤と黄色の模様がありますね。これは大ヒント。


正解は困り顔が可愛いクイタランでした!


▼最後に登場してくれたポケモンはこちら。ヒントが少なすぎてどこがどうなっているのか全くわかりません(笑)。


ここで大大大ヒントの後ろ姿を見せちゃいます。ドキドキ。



皆さんもうお分かり。正解は色違いドーミラーでした!


今回のARシルエット写真クイズはいかがでしたでしょうか?

ARシルエット写真クイズを通してもっとポケモンのチャームポイントを見つけて可愛がってもらえたら嬉しく思います。

ぜひ皆さんもポケモンとAR撮影をして楽しんでみてくださいね!

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294060”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

Source: AppBank
【ポケモンGO】このポケモンだーれだ!? 2021年3回目ARシルエットクイズ! 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。