最新投稿記事

スマホで検索して答える超難問早押しクイズにカジサックメンバーが挑戦! 天才的な検索力を発揮するメンバーは!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

芸人でYouTuberのカジサックさんが20日、自身の公式チャンネル『カジサック KAJISAC』を更新しました。今回は、スマホ検索ありの超難問早押しクイズに挑戦するという企画です。動画では、あるメンバーが驚きの検索力を発揮します! 果たしてそのメンバーとは誰だったのでしょうか?

検索して正解をいち早く探し出せ! 検索早押しクイズ!

今回は、出題された超難問レベルのクイズの答えをスマホで検索し、早押しで回答するというクイズ企画です。

全10問で、挑戦するのはカジサックさんとヨメサックさん、トンボさんとりおちゃん、ツネさんとツネ嫁さんの夫婦3組。そして優勝賞品はお米10キロです! めちゃくちゃ嬉しい優勝賞品ですよね。

グッときて惚れ直すかも

みんな始まる前から闘志に燃えていて、それぞれアピールタイムが始まります。ヨメサックさんは普段気になることがあるとすぐ調べるので、ママ友からは『すぐ調べる課の課長』と呼ばれていると話します!

またツネさんは「任せてください!」と宣言。今回のクイズを通して、ツネ嫁さんもグッときて惚れ直すかも、とかなり自信満々の様子でした。

果たして、優勝はどのペアになるのでしょうか! 企画はおなじみの「おなしゃす!」でスタートしました!

国旗やスニーカー、難しい漢字の読み方など、色んなジャンルの難問クイズ!

第1問目は国旗が映し出され、その国名を当てるという問題。検索タイムがスタートし、まだ出題者の吉富さんが話をしている間に、りおちゃんがボタンを押して「エルサルバドル!」と回答し、見事正解! かなり早かったのですが、他のメンバーも惜しいところまでは検索できていたようでした。

第3問目は、非常に難しい漢字が映し出され、読み方を当てるという問題。しかし漢字は検索が簡単なのか、出題してすぐにツネさん、りおちゃん、ヨメサックさんの3人がほぼ同時にボタンを押します。僅差でツネさんが早く、「びゃん!」と回答し、見事正解!

その後も、とてもレベルの高い戦いが繰り広げられていきました。果たして、優勝したのはどのペアだったのでしょうか?

優勝者は? そして才能を発揮したのは?

全10問を終えて、6問正解でツネ夫婦ペアが優勝しました! なんとツネさんが6問中5問も正解、2ワードのみで答えにたどり着く場面もあり、天才的な検索力を発揮していました!

そして、ツネさんの大活躍を見たカジサックさんが、ツネ嫁さんは今回本当にツネさんに惚れ直してグッと来たのかと聞くと、「見直したけど、ぐっとはこなかった」と辛口なコメントを話して動画は終わりました。

筆者も動画を見ながら一緒になってクイズに挑戦しましたが、とても楽しかったです! ぜひ皆さんも、カジサックさんの動画を見ながら挑戦してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む : AppBank
スマホで検索して答える超難問早押しクイズにカジサックメンバーが挑戦! 天才的な検索力を発揮するメンバーは!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。