最新投稿記事

草の中から「ガサガサ」音にビクッ⇒その正体に「お前か!」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

【あわせて読みたい】見守りカメラに映る恐怖映像に「ゾッ」⇒その正体に「お前だったのか」

予想外の“お客さん”の来訪がXに投稿され、話題を集めています。 

投稿したのは、酪農家のよしださん(@yoshidach2022)。普段は北海道で乳牛と肉牛を育てており、毎日朝・夕の搾乳、餌やり、掃除、哺乳をするだけでなく、牛が食べる牧草ととうもろこしも自分の畑で作っているといいます。

【画像】「やべっ!みつかっちゃった!」その正体は…

ある日、「ガサガサ」と音がするので誰か来たのかと思い、様子を見に行ったよしださん。するとそこにいたのは、牛舎から脱走した牛の姿が…!

投稿には14万もの「いいね」がつき、「昨今クマも出没するから牛さんで良かったよ…」「『やべみっかった!』って顔してる」「牛さん、おかえりなさい」「あー猫いたわ、と同じノリで牛が来るのか笑」「背景の緑と相まって、絵みたいだね」など反響が寄せられました。

ハフポスト日本版がよしださんに話を聞くと、「写真の牛はうちで飼っている子で、ホルスタインの女の子です。登録名はエリーちゃんで、性格は好奇心旺盛で人懐っこい子です」とのこと。

投稿について、「この写真を撮った日は、朝にエリーちゃんを含めた牛さんたちを牛舎の外にある運動場に出して、ほかの作業をしに行きました。トラックの荷台で作業をしていると、ガサガサ音がしたので降りて見に行ったら、脱走してきたあの牛さんと会いました」と説明。

反響に対し、「今回のポストにたくさんの方が反応してくださり、とても驚いている気持ちと、ありがたい気持ちでいます。牛乳や乳製品は身近にあっても、“牛”という存在はなかなか縁がない方も多いかと思うのですが、みなさんに牛かわいいなとか、大きいなとか、ちょっとでも興味を持っていただけたならXやっててよかったな!と感じています」と話しました。  

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
草の中から「ガサガサ」音にビクッ⇒その正体に「お前か!」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。