最新投稿記事

大竹しのぶさん、Snow Man目黒蓮さんからの豪華差し入れ公開「目にも心にも胃にも優しそう」と話題に

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

俳優の大竹しのぶさんが6月23日、自身のInstagramを更新。7月1日から始まるフジテレビ系月9『海のはじまり』(毎週月曜よる9時〜 ※初回30分拡大)で主演を務める、Snow Manの目黒蓮さんからの差し入れを公開し、話題となっています。

【写真】オシャレすぎる!お茶漬けの差し入れ

目黒さんとは初共演となる大竹さん。撮影続きの日々を送っているようで、「かなりハードなスケジュールですが、主演の目黒蓮くんから、疲れているから胃に優しいものをと、こんな豪華なお茶漬けの差し入れが」と記し、実物の写真を公開しました。

大竹さんは、彩り豊かな具材とご飯が並べられたお茶漬けの写真を投稿。「おかずも沢山あって、トッピングをしたご飯に出し汁を注いで食べるお茶漬け。ほーんとに美味しかったあー」と感想をつづりました。

この投稿に対し、「目にも心にも胃にも優しそうなお茶漬けですね」「目にも鮮やかなお茶漬けで、元気も出そうですね」「オシャレなお茶漬け、美味しそうですね」「素敵な現場なのがわかります」などのコメントが寄せられ、話題となっています。

さらに、大竹さんは「蓮くんとは初めての共演だけど、本当に優しくて、一番大変なスケジュールをこなしているのに、全く嫌な顔ひとつせず撮影に臨んでいます。今日も7時前から鏡前に座った私達。メイクして貰いながら速攻で寝てしまった しかも爆睡 私の孫娘役のラナちゃんと三人で、いろんなことでキャッキャ笑いながら撮影は続いています」と目黒さんとの撮影の様子も紹介しました。

本作は、目黒さん演じる主人公・月岡夏が、大学時代に交際していた南雲水季(古川琴音さん)の死をきっかけに存在を知った、自分と血のつながった娘・海(泉谷星奈さん)との”親子の愛”を通して描かれる家族の物語。大竹さんは水季の母・朱音を演じます。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
大竹しのぶさん、Snow Man目黒蓮さんからの豪華差し入れ公開「目にも心にも胃にも優しそう」と話題に

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。