最新投稿記事

日本郵政がフェイスパックの「ゆうぱっく」発売と投稿。肌に潤いを「速達」。欲しい人は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿
日本郵政は4月1日、公式Xで「ゆうぱっく」発売を発表した日本郵政は4月1日、公式Xで「ゆうぱっく」発売を発表した

【関連記事】500年後、日本は全員「佐藤さん」に?驚きの調査結果、エイプリルフールネタではなかった

全国に手紙やはがきを配達している日本郵政が、新たな事業に乗り出した。4月1日、乾燥肌に潤いを与えるフェイスパック「ゆうぱっく」の発売を公式Xで発表。「全国の郵便局で一斉販売で〜す」と宣伝している。

Xに掲載された写真を見ると、新発売のフェイスパックは郵便ポストを同じく赤い色。郵便だけに「潤い、速達。」の宣伝文句つきだ。

起床後すぐに目と口の部分を顔に合わせ、さっとフィットさせる。おでこの部分に郵便記号「〒」が来ているかを鏡で確認すると合わせやすい。このマークが他社のライバル製品と差をつけるアクセントにもなっている。

なお、パックが対応できる顔のサイズは「3辺合計170センチ以下」で、重さは「25kgまで対応」と説明されている。

目と口の部分を合わせてさっとフィットさせる。おでこに「〒」のマークが来るとよい目と口の部分を合わせてさっとフィットさせる。おでこに「〒」のマークが来るとよい

公式Xの発表には #エイプリルフール  のハッシュタグ付き。どうやら4月1日のエイプリルフールに合わせたしゃれのようだが、コメント欄には「出たら売れるね」「速達便でお願いします」といったコメントが続々と寄せられている。

潤いを速達で届ける「ゆうパック」。4月1日限りのしゃれでした潤いを速達で届ける「ゆうパック」。4月1日限りのしゃれでした

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
日本郵政がフェイスパックの「ゆうぱっく」発売と投稿。肌に潤いを「速達」。欲しい人は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。