最新投稿記事

【衝撃発表】中尾明慶が報告!「この動画をもちまして…」 妻・仲里依紗との思い出語りながら「最後の晩餐」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

俳優の中尾明慶さんが19日、自身のyoutubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で驚きの報告をして世間を賑わしています! スタッフを急遽自宅に呼び出し、いきなりの報告をする中尾さん。スタッフも思わず「泣けてきちゃう…とこぼした驚きの内容とは果たしてどんなものだったのでしょうか?!

厳選された40名の物件探しのプロの担当者が対応してくれる賃貸マッチングアプリ「ルムコン」を無料でダウンロード!

中尾明慶からの衝撃告白が話題!

今回の動画で、中尾さんはファンに向けある報告をして話題になっています。撮影のことはチャンネルのスタッフすら何も知らされていなかったと言います。

急遽呼び出され、いきなりカメラを回すように言われるスタッフ。中尾さんの自宅の中へ招き入れられた瞬間驚きを隠せません! 妻・仲里依紗さんのYouTubeチャンネルでも度々撮影され、ファンも見慣れているという自宅で発表されたこととは一体何だったのでしょうか?!

ファンも驚愕の発表! その内容とは?!

部屋に通されたスタッフは中に入った途端「え?!」と衝撃を受けます。「これはどういう状況でしょう!」「こんなもんじゃない」と他の部屋も案内する中尾さん。段ボールで山積みになった部屋で中尾さんは「この動画をもちまして、こちらの家での撮影は最後」と、なんと引っ越しをすると発表したのでした!

妻との夫婦喧嘩や愛息子とのエピソードを語り、感慨深げに息子君と「最後の晩餐」を楽しみます。しかし「段ボール一つはできた」と全く引っ越し整理が進んでない様子! 引っ越しまで「中3日しかない。しかも全部仕事」としれっと答える中尾さんは「引っ越し当日までに片づけることができるのか?」と自身にも疑問を投げかけていたのでした。

「寂しい気持ちも次が楽しみな気持ちも」悲喜こもごもの声

自宅の引っ越しを知り視聴者からは「なんだか一視聴者として感慨深いですね」「寂しい気持ちも次が楽しみな気持ちも同じくらいある」「何か淋しいですね 自分の家でもないのに…」と複雑な声が多い一方で、

「新居からのユーチューブも応援ですし楽しみにしてます!」「新居ルームツアーお願いします」など新居での配信に期待の声も沢山寄せられていました。

中尾明慶・仲里依紗二人の今後も期待

数日後、スタッフが再び自宅を訪ねるとがらんとした部屋で佇む中尾さんがいました。どうにか片づけは間に合ったようですが、「うちは物が多すぎる!」ことに改めて気づいた今回の引っ越しでした!

すでに仲里依紗さんのYouTubeで「新居からなのでは?」と噂になっていましたが、今後も夫婦それぞれで新居からもYouTube配信すると言います。果たしてファン待望の新居ルームツアーは実現するのか、次回の配信が待ちきれないですね!

厳選された40名の物件探しのプロの担当者が対応してくれる賃貸マッチングアプリ「ルムコン」を無料でダウンロード!


オリジナルサイトで読む : AppBank
【衝撃発表】中尾明慶が報告!「この動画をもちまして…」 妻・仲里依紗との思い出語りながら「最後の晩餐」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。