最新投稿記事

【楽天ブラックフライデー】特大タラバガニが2kgで15,998円はヤバいwお歳暮を迷っている人は絶対に見て!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

楽天にて11/21(火)より「BLACK FRIDAY」が始まります。
本記事では、「BLACK FRIDAY」で50%オフクーポンが配布されている特大タラバガニについてご紹介!

目次

内容量や値段は?

本商品の内容量は2kg(解凍後約1,600g)
値段は31,995円です。

また、50%オフクーポンを使用すると15,998円で購入することができますよ!


商品の詳細情報を楽天で確認する

クーポンの有効期限や、利用条件は?

50%オフクーポンの有効期限2023/11/21 20:00 ~ 2023/11/27 01:59まで。

また、利用条件は先着1,000個まで、PC・スマホでの購入、併用NGです。

解凍するだけですぐに食べられる!

本商品は水揚げ後すぐに船上でボイルし、旨味が逃げないように急速冷凍されています。
そのため、解凍するだけで身が引き締まった茹でたてと同じような状態で食べることができるそうですよ!

ちなみに、解凍は常温で5〜8時間くらいが目安とのことです。


商品の詳細情報を楽天で確認する

お歳暮などの贈答用にもおすすめ!

タラバガニ自体をシュリンクパックで包んでいるため、見た目も綺麗になっています。
また化粧箱に入っているうえ、のしは“お歳暮”や“御祝”なども選べるとのこと。
そのため、お歳暮で何を送れば良いのか迷っている方にはぜひおすすめです!


商品の詳細情報を楽天で確認する

オリジナルサイトで読む : AppBank
【楽天ブラックフライデー】特大タラバガニが2kgで15,998円はヤバいwお歳暮を迷っている人は絶対に見て!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。