最新投稿記事

【メガニケ】祝1周年!! 記念イベント登場キャラが諸々たまらない♡

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さん、本日も1日お疲れさまでした。最近は急に冷え込んできていよいよ冬が来たことを実感しますね。11月も終わりに近づいてきた今、あなたにお勧めしたいゲームがあります! その名も勝利の女神:NIKKE

このゲームに出てくるキャラクターはみんな可愛いんです! そこで今回は【勝利の女神:NIKKE】のキャラクターを少しご紹介します!

【▼DLリンク▼】
ダウンロードはコチラから!

目次

勝利の女神:NIKKEとは

【勝利の女神:NIKKE】は通称「ニケ」「メガニケ」と呼ばれる基本プレイ無料のスマートフォンゲーム。ニケと呼ばれるキャラクターを操作して敵を倒していくゲームで銃撃戦を主としています。

そして、このゲームは最近一周年を迎えて現在一周年記念のイベントの真っ最中なんです!

そんな勝利の女神:NIKKEですが、巷ではキャラが可愛いことで有名なんですよね。


おすすめキャラ1:いろいろ大きいお姉さん


1人目はこのキャラ! 勝利の女神:NIKKEの一周年記念のイベントで初登場したキャラクターです。赤い髪が特徴の背の高いキャラクター、何がとは言いませんが大きいですよね~。

このキャラはその大きな胸元に目が行きがちですがですが全体的にスタイリッシュな見た目をしていてカッコいいんですよ! カッコいい系が好きな方にはとても刺さるんじゃないでしょうか。

【▼DLリンク▼】
ダウンロードはコチラから!

おすすめキャラ2:可愛いのに重装備!? 


2人目も一周年のイベントで初登場したキャラクターです。可愛い顔してゴテゴテの装備をしているのはギャップがあっていいですよね! チラ見えするふくらはぎがとても良いです。脚フェチの人はたまらないんじゃないでしょうか。

また、このキャラクターはイベントストーリーをクリアすると無料で貰えちゃうんです! イベントはまだ続いているので今からでも駆け込みでゲットすることができちゃいますよ!

【▼DLリンク▼】
ダウンロードはコチラから!

おすすめキャラ3:王道のツンデレキャラ


最後3人目はツンデレなキャラクターです。ゲーム内でのボイスを聴いているとああ、王道のツンデレキャラだ…! ってなります。

また、よく見ると髪型はツインテールなんですが髪先は縦ロールになっているんです! 履いているものも高めなヒールということもあってちょっと強気な性格が見えてきますね。

勝利の女神:NIKKEはSSRキャラを引きやすいガチャシステムなので好きなキャラの入手がしやすいところもおすすめの一つです。

【▼DLリンク▼】
ダウンロードはコチラから!

まとめ

今回は最近一周年を迎えた勝利の女神:NIKKEというゲームをご紹介しました。

今回紹介したキャラクター以外にもまだまだたくさんの可愛いキャラクターがいるので興味を持った方はぜひダウンロードして遊んでみてください!

(C)Proxima Beta Pte. Limited ©SHIFT UP CORP.

オリジナルサイトで読む : AppBank
【メガニケ】祝1周年!! 記念イベント登場キャラが諸々たまらない♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。