最新投稿記事

【激ヤバ】ボートで釣りをしてたら〝超々巨大〇〇〟が釣れちゃった!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ボート釣りとキャンプを釣りされているサラ坊TV sarabouTVさんがYouTubeを更新しました。今回サラ坊TVさんは、ボート釣りで青物が爆釣します。ヒラマサ70cmオーバーやブリが釣れています。ぜひ動画で確認してくださいね。

目次

ボート釣り開始

AM7:11 大潮上げ三分のころ。ボート釣りを開始します。本日は、タックルボックスが小っちゃくなったと。アラカジグの40gしかないので、これで今日は釣ると。ボートを片付けているときに、ルアーボックスを置き忘れてたくさんのルアーがなくなってしまったと。かわいそう‼

ヒラマサヒット

アラカジグを海に投入。巻いては落としてフォールで喰わせるように落として、巻いているとヒット‼。ドラグの音がジージーーと鳴り響いています。リールからどんどんたくさん糸を出ていきました。かなり糸が出されながらも浮かせてきます。海面にでてきたのは美しいヒラマサ‼。かなりイイサイズのヒラマサ。しっかり締めてヒラマサの血抜きをします。

開始して10分たつかたたないかで釣れたと‼

漁礁回りで2本目のブリGET

漁礁回りで2本目のブリGET。水深は、44m。漁礁周りに来ました。魚探の反応はあります。釣れるのではないかと期待大‼。「この深さがあって、魚探の反応があればつれるでしょう」とサラ坊さん。シャクっているとヒット‼

かなり糸を引っ張って出していきます。今回もドラグが良くなり、ジジジーと。サラ坊さん湯裕のようで「今日は、天気が良くて気持ちいい‼」と。ゆっくりリールを巻きとってあがってきました。

大きなブリが上がってきて海面で、白いお腹をみせながらゆっくり回転。網の中へ。針が1つは口にかかり、もう一つはお腹にかかっているので“擦れかかり”だったと。水の抵抗がかかって重たかったとのこと。ワラサ??か、ブリ。だいたい4gぐらいあると。

「今は最高に楽しい時期ですね」と、青物が釣れる時期は楽しいこと。今は完全にベタなぎ。時刻はAM9時。釣り開始してから、もうすぐ2時間。

潮どまり‼ジグサビキを落として遊んでみる‼。一匹目カサゴ。2匹目カサゴ。

潮が動き始めた

潮が動き始めたので、ジギング開始。「うわっ‼なんかきた‼」と、巻いてあげてくるとボートの前まで来ました。正体は、イサキ。しかし、残念フックアウト‼。海にもどっていきました。ベイト反応があると。仕掛けを換えて海に降ろすと、チャリコが釣れました。

ジグに換えてもう一度ヒラマサ

潮どまりを過ぎて下げに入っていま。ベタなぎすぎて魚が釣れる気はしないなぁと。あと10分、15分で帰ろうかなとサラ坊さん。帰るまでルアーをシャクって魚が来るのを待ちます。

アタリがあった‼。なんかアタッタのに、フッキングせずにすっぽ抜けたと。「大きなナブラにあたりたいな」と言っていると、「来た‼」。かなり強い引き「ドラグがジリジリ」なっています。糸もでていっていますが、着実に寄せてきました。しかし、魚も最後まで抵抗‼。「目の上に掛かっとる」とすぐに,外れそうなところにかかっていました。

慎重にタモに入れヒラマサをGETです。「青物はたまならない‼。突然がくっと重たくなる感覚は中毒性があるとのこと‼」。それぐらい楽しいということですね。

視聴者の感想

この動画を視聴された方のいくつかのコメントをご紹介しますね。
サラ坊さん動画待ってました〜。短時間で青物3本やばいですね。ヒラマサ、ブリ、ヒラマサとか最高すぎます。筋肉痛になってませんか?笑。今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪また楽しみにしてます~。それと、最後に忘れ物に気をつけてください。

カンパチは御三家の中じゃ1番癖がなくて食べやすい、冬の鰤は脂が乗ってて最高❣平政は夏‼のイメージ!!

素晴らしい釣行ですね。トークも上手で分かり易い。私は餌釣りが中心ですが
ルアー釣りもしたくなりました。

青物3本の爆釣に注目が集まっていましたね。たくさん釣れて美味しく料理して、羨ましいとのコメントも届いていました。

サラ坊TV sarabouTVさんの今後の活動について

サラ坊TV sarabouTVさんの今回の動画は、ボート釣りでジギングををしてブリ、ヒラマサの3本の青物を釣り上げるという動画でした。動画の冒頭で話されていた、タックルボックスを無くしてしまい多くのルアーを失ったのは残念でしたね。しかし、一級品のジグは残っていて、本日もしっかりと青物をGETできました。

「青物には中毒性がある」とサラ坊TVさん、今回も巻いているときに突然ひったくっていくようなアタリ。そしてドラグが鳴りっぱなし、糸がどんどん出て行く様子は見ている視聴のアドレナリンもたくさん出ていました。

サラ坊TV sarabouTVさんの今後のボート釣行される動画に期待したいですね。ボートと魚探でいろいろな魚を狙って釣行される姿を、これからも届けていただけることを楽しみにして待ちましょう。ぜひ次回の動画も見てくださいね。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【激ヤバ】ボートで釣りをしてたら〝超々巨大〇〇〟が釣れちゃった!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。