最新投稿記事

【ニコイチ】種族なんて関係ナシ!! 微笑ましさMAXのワンニャンが話題です♡

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんの後ろをひたすら追いかけるワンちゃんの様子がXで紹介され、話題となりました。今回話題となったのは、スコティッシュフォールドのレモンくんとポメラニアンのポテチくん。猫と犬、種族は違っても2人はとっても仲良しなのです!

ご主人さまは元々レモンくんのみとの生活でしたが、とあるきっかけでポテチくんを迎え入れることを決意されます。すると、なんと病気をしがちだったレモンくんが体調を改善することにも成功するという思わぬ効果も見られるようになりました。もはやレモンくんとポテチくんは互いがかけがえのない存在となっていますね。

ご主人さまの投稿では、そんなレモンくんとポテチくんが手をぎゅっとつないだり、元気のないときには必死で慰めたりと、見ていて微笑ましさを感じる場面がたくさん紹介されています。XだけでなくYouTubeでも見ることができるので、気になる方はぜひ一度覗いてみましょう!

目次

仲良く追いかけっこする姿が可愛すぎ!

「まてまてー!!」というつぶやきとともにX上で投稿された、こちらの投稿が話題となっています。猫ちゃんの後ろをワンちゃんがぴったりくっついて追いかけている姿は、なんとも微笑ましいですね。

そんな様子に対して、コメント欄でも「ちっちゃく可愛いぃし追っかけてる姿がたまらんだワン」「親子のようなかわいさですねー」と癒しを感じているコメントがたくさん挙がりました。

この猫ちゃんとワンちゃんについて教えて!

今回紹介するのは、スコティッシュフォールド長毛のレモンくんとポメラニアンのポテチくん。ご主人さまのXの投稿にて、お互いの手をぎゅっと握って寄り添う姿が度々紹介されており、仲の良さを感じますね!

ご主人さまのヤキモチを妬いてしまいそうなラブラブなレモンくんとポテチくんの様子に対して、「モフモフて仲良し可愛い〜♥」「ふたりとももふもふだからまとめて抱っこしたらもふ主様含めてみんな心も体もぽっかぽかですね」といった微笑ましさを感じているコメントがたくさん挙がっています。

レモンくんもポテチくんも、とってもふわふわな毛の持ち主!ふわふわな毛が2人の魅力を更に引き立てていますね!

YouTube動画も見てみよう!

ご主人さまはXだけでなく、YouTubeチャンネル「猫のレモンちゃんねる」でもレモンくんたちの日常を紹介しています。

投稿されている動画のタイトルからしても、ご主人さまにとって、レモンくんとポテチくんとの生活が幸せなものであるということ伝わってきますね。
レモンくんとポテチくんに癒される日常が一体どんなものなのか気になる方、ぜひ一度覗いてみましょう!

強い決意をもって迎えてみると?!

元々ご主人さまのおうちに住んでいたのはレモンくんだけでした。そんなある日、ご主人さまは知人の方から、育児放棄をされてしまった仔犬の引き取りについて相談されます。

たくさん悩み、多くの方に相談したご主人さま。お試し期間なども設けて考え抜いた結果、ポテチくんを引き取ることを決意されました。

レモンくんもポテチくんを優しくお出迎え。なんと、元々病気がちだったレモンくんですが、ポテチくんが来てからどんどん元気になるという思わぬ効果もみられるように!涙があまり出なくなったり、ガサガサだった肉球がつるつるになったりと、目に見える嬉しい変化が出ているのだとか。

ポテチくんを迎え入れたことは、育児放棄をされて辛い思いをしたポテチくんだけでなく、レモンくんにとっても最高の出来事だったのかもしれませんね!

仲が良すぎてこんなところまでそっくりに!

あまりにも仲の良すぎるレモンくんとポテチくん。なんと、後ろ姿までそっくりになってしまいました。それがこちら!

尻尾の長さに違いはありますが、もふもふさといい、毛の色といい、とてもそっくりですね。
今後も一緒に生活していくなかで、他にもそっくりな様子がたくさん見られるかもしれません。ふとしたときに見られるかもしれないので、ご主人さまのSNS投稿は要チェックですね!

出来ることはない?慰める姿が尊すぎる!

少し体調をくずしてしまい、どこか元気のないレモンくん。そんなレモンくんを必死に慰めようとするポテチくんの様子が尊すぎてX上で話題に!たった15時間で5000件を上回るいいねの数が押されました。

自分よりも大きくてお兄さんのレモンくんを精いっぱい慰めようとするポテチくん。レモンくんのことが本当に大好きで心配していることが、この投稿だけでもかなり伝わってくるのではないでしょうか。ポテチくんのためにも、レモンくんには早く元気になってもらいたいですね。

レモンくんとポテチくんをこれからも見守ろう!

今回の記事では、仲が良すぎる犬猫コンビのレモンくんとポテチくんについて紹介してきました。一緒に過ごすことでお互いが元気になれる関係。もはや2人が出会いは運命だったのかもしれませんね。これからも仲良く元気な姿で成長していく姿を、みんなで応援していきましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【ニコイチ】種族なんて関係ナシ!! 微笑ましさMAXのワンニャンが話題です♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。