最新投稿記事

【BTS】ジョングクが活動中に謝罪!? それでもファンからの好感度が爆上がり!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソロファーストアルバム「GOLDEN」を引っ提げ、アメリカでプロモーション活動をしていたジョングク。その活動中に、「ステージを失敗した」「言い訳はしない」と謝罪コメントをしたことがありました。

ファンたちは「どこが失敗か解らない」「素晴らしいステージだった」とコメントしつつ、「私たちには解らないような、細かい失敗も許さないジョングク」「プロ意識がすごい、ストイックすぎる」と、ジョングクの行動を絶賛しています。

目次

「TODAY SHOW」のステージは失敗だった? ジョングクのプロ意識にファン脱帽

8日、「TODAY SHOW」の野外ステージでパフォーマンスを披露したジョングク。

しかし、ステージを終えた後に「「ARMY(BTSのファン名)…ごめん。失敗した。言い訳はしません。次の時は頑張ってみるよ」と、グローバルファンダムライフ・プラットフォームWeverseにコメントしました。このメッセージを見たファンはビックリ! 「どこが失敗か解らない」「すごいステージだったのに」と、ジョングクを賞賛するコメントを掲載しています。

一方で、「私たちは満足していても、ジョングクは満足していないのだろう」「すごいプロ意識だ」と、ジョングクの姿勢を評価するコメントも続出。ファンにとっては、ジョングクのストイックな姿勢を評価する出来事となった様です。


現地はコートを羽織るほどの寒さ! 体が動かなかった?

実は、この日のNYはとても寒かった様で、直前のリハーサルでジョングクはコートを着用しています。現地のファンがリハーサル動画を掲載しており、衣装の上にジャケットを羽織るジョングクの姿が映っていました。

また、本番のステージ直前まで体を動かし、温めている様子も目撃されており、「寒さで体が思う様に動かなかったのでは」と予想するファンも。そんなことは感じさせないステージですが、ジョングクはそれを気にしたのかもしれません。


本番では、この様にアウターを脱いでのパフォーマンスでした。観客の中には、厚手のジャケットやニット帽を被っている人もいたため、かなり寒かったことは確かです。

その中で、ファンからは「どこが悪かったの?」と問われるほどのステージを見せたジョングク。改めて、素晴らしいプロ意識に脱帽です。


観客と近いステージでファンと交流

現地には大勢のファンが駆けつけ、ジョングクのステージを見守りました。集まったファンの国籍が多様な所からも、ジョングクのファン層が幅広いことが窺えるでしょう。

現地で撮影された映像からは、観客とジョングクの距離の近さが良く伝わります。ジョングクはファンとコミュニケーションを取りながら、ステージをしっかりと楽しみました。「失敗した」と悔しさを現しながらも、それを顔に出さない所はまさにプロ。


生バンドと共に圧巻のステージを披露したジョングク

ジョングクは「失敗した」と言いますが、実際に現地で撮影された動画を見ても、どこが失敗なのか解りません。

現地の動画はこちらの方がアップして下さっています。掲載されているリンクより、Youtubeに飛ぶと動画の視聴が可能です。寒さの中で熱を高めるジョングク、そして観客の方々で盛り上げたステージを確認してみてくださいね。


10日のゲリラライブでリベンジ! 圧倒的なパフォーマンスを披露

8日の野外ライブ後に「失敗した」と告白したジョングクでしたが、10日にNYタイムズスクエアで披露されたゲリラライブでは、その悔しさを払しょくするように堂々とパフォーマンスを披露! タイムズスクエアにある「TSXエンターテインメント」のステージにジョングクが登場すると、集まった観衆からは驚くほど大きな歓声が。

ダンサーと一緒に披露するダンスブレイクは、まさに「圧巻のステージ」と言う他ありません。

ステージは、「GOLDEN」のリード曲でもある「Standing Next to You」に」始まり、アルバムに先立って発表されたシングル「Seven(feat. Latto)」「3D(feat. Jack Harlow)」、エド・シーラン提供の「Yes or No」、アルバム収録曲の「Please Don’t Change(feat. DJ Snake)」で構成。ミニライブのような構成に、ファンは終始感激した様子でした。

ライブ開始前には、会場に流れていた「Seven(feat. Latto)」を合唱する声、カウントダウンをする声が響き、ジョングクへの愛に溢れた光景に。きっとジョングクも、この美しい光景に感動したことでしょう。


16日には韓国の音楽番組に出演! 圧巻のステージを披露

16日、ジョングクは韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」へ出演し、アルバムリード曲「Standing Next to You」に出演。事前収録に集まったファンには、オリジナルの香水をプレゼントする粋な計らいを見せました。

20日にはショーケースでファンに会う予定となっており、まだまだ忙しい活動が続きそうです。ぜひジョングクの活躍をお楽しみに!


オリジナルサイトで読む : AppBank
【BTS】ジョングクが活動中に謝罪!? それでもファンからの好感度が爆上がり!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。